
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テッコの航海日誌

2007/04/23 Mon 00:49

みんな、こんにちわ!!あたしはテッコだよヽ(*^▽^*)ノ
今日はマナおねーちゃんの日記はおやすみー♪
代わりにあたしが書くね☆

…とかそういうロープレのような出だしにしてみたけど、やっぱ無理です。ごめんなさい|||or2

今日は、私の2ndキャラ、テッコをやってみました♪
なんで急にやりだしたかというと…実はずっとこの子はマナ様の倉庫代わりでした。でも先日、この子も商会に入れてもらって、海に出るに出れない荷物を商会ショップで捌いたら、やっと動けるようになったのです。

なので、さっそく海にアゴー!

0422_01.jpg


一応、冒険職への憧れで、この子を探検家にしてみました。

0422_02.jpg


まずは名声やLVを上げないと何にも出来ないので、冒険クエストをやってみることにしました。書庫に行くとかって、なんかすっごく冒険職っぽい!これまで、交易ばっかりだった私にとってはなんだかとっても新鮮な行為だったりします…うふふ(*´∀`)たのしげ。

学者さんハァハァ(*゚∀゚)<ス、スカートの中はドウなってるの?←危

でも何かしら、最初のうちってジェノヴァばっかり行くのねー。
マルセイユ近海をウロウロ…ちょっと飽きるわねw

いくつかクエストをこなして、再びマルセイユに戻ってくると…

0422_03.jpg


なんだか人が集まっています。どうやらイベントの始まり。
そうそう、こんな感じだったわね~ジュリアンとの出会い!
マナ様で出逢った頃は「ウホvイイ男☆」って感じだったけど、ちびっこ視点だとなんだかチョット違う感じね…青いコートのおじちゃーん。(テッコはジュリアンを指差した)

0422_04.jpg


なんだか人だかりなので、座ってみるの図。

こんな感じで、マナ様に疲れたら、ボチボチこちらもやってみようと思います。よろちくび☆←永遠のマイブーム
テッコ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

