
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たまには近況報告

2008/09/29 Mon 18:40

みなさ~んッこんにちはです!
最近はマナ様として活動していないマナ様です。(イミフ

DOLもGEも全然やってないんですが…
ここの所、リアルで久々に38度超えの熱を出し、仕事行ったり休んだり早退したりで、全然役立たずの寝たきり老人生活である中、あまりに暇なのでGEをやってみました。

やってみたけど、もう党にも加入していないので、なんだか会話もなく、寂しすぎるので結局すぐやめました(ウサギさん)

最近は、ネトゲもやる時間がめっきり減りましたが、ちょっと前からエミルクロニクオンライン(以下ECO)を再開してます。

最初やってたのはβの頃でした。やめたのはいつだっけなぁ…記憶に薄すぎるケド、たしかGEを始める頃にやめた気がしますw

そうだなぁ…初めてプレイしたオンラインゲームはROでした。
丸っと2年くらいやって、飽きた頃にDOLを開始して、また飽きたらECOβやって、飽きてGEβやって…あとなんだっけ?ファンタシースターユニバースもやったかもwあとFEZとか。

もうホント色々やって、RO2βやってみたり、三國無双やってみたり、モンハンやってみたり…なんかそんな感じで、コロッコロと色んなゲームを渡り歩いてた気がする。

そんな中で、DOLもGEもECOもたまに再開したりで、わりと好きなゲームであるような気がします。

んで今は、またECO。(こないだ課金切れたケドさ…)

0929_003.jpg
GE以来、ダーリンと二人でやってます。
大抵のゲームであんまりマジメに育成できない私…今回のECOでも、ほとんどダーリンの力でレベル上げ中…(爆)実はゲーム向いてないのカモネw

このECOは、キャラクターがカワイイので気に入ってたりもします。
戦闘とかダンジョン内容なんかはハッキリ言ってオマケみたいなもんね…飛空庭(マイハウス)機能とか、見た目コスチュームとか、キャラのかわゆさに秀でているゲームデスネww

ECOは、おにゃのこが力は入っているケド、♂キャラもわりとイイです。

↓コレは私の1stキャラで、殴りウァテに変貌を遂げたキツネ王子のダーシー君。
0929_002.jpg

最近は、たまに親友も一緒に遊んでくれるので、そういう時は寂しくないです(何
基本さびしがり屋なもんで…、ネトゲしてても会話とかないとつまんないでしゅ…w

でも、たまにほっといてな時も(勝手

0929_001.jpg

でも正直いうと…そろそろ、ECOも飽きて来たんだよな…
こういう時はDOLをやりたくなります。また色々、できること増えてるんだろうなぁ~?

やる前にアプデトしなきゃだけどw

ダーリンが一緒にやってくれさえすれば、すぐにでも出来るんだけどなぁ!ああ!?

どですかどですか~
ECO | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

