
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏だし、プールデート

2012/12/17 Mon 21:18

Ohana's SimLife読者のみなさん、こんにちは♪
サンセット・バレーの女神、ホイップ・クリームよ!



今日もとってもイイお天気ねー!こんな日曜日は、デートでもしたいわよね。
…と思っていたら、早速お誘いの電話があったから、愛車のビッグレモンに乗ってしゅっぱーつ☆

プールで待ち合わせなの。こんなに暑い日にはピッタリよね。
あたしとデートできる幸運な彼とは、一体誰なのかしらね?うふふ♪

20121217_002.jpg

ホイップ「あ、来た来た。もう待ったわよー!こっちこっち!」

今日のデートの相手はイーサン・バンチ。

まったく、デートであたしを待たせるってどういう神経してんのかしら!?
ちょっとパソコンオタク気味な所が気になるケド、高校で一番頭がいいからデートしてあげるの。

マジメ過ぎて、話がつまんないのがイマイチなんだけどぉ…

20121217_003.jpg

でもま!折角プール来たんだし、楽しんじゃおっと!

ホイップ「イーサンこっち観てー!バシャッ(◎しぶきをかける)」
イーサン「わわぁー!ホイップちゃ…ッボハッゲホゲホッ」
ホイップ「なによコレくらいで、ダラしないわね。」
イーサン「ご、ごめんよ…」

というか、サンセット・バレーばっかでプレイし過ぎて、以前の物語からNPCがお馴染み過ぎてすみませんwwwキャラクターが被ってても、前の話とは別人なので気にしないでください(笑)

さて、イーサン・バンチがこんな情けない男かどうかは置いといて…

20121217_004.jpg

しばらく泳いで遊んでいたら、なんだかプールの人口密度が上がって来ました。
なにこれ…やっぱり夏だから、みんなプールや海に行くんでしょうか?

シーズンズを導入してみたばかりなので、まだなんともわからない事ばかりなオハナです。

マシン性能が上がったとは言え、一つの区画にシムが多いと、多少動きがモタつきます。
なのでホイップはサッサとプールを上がり、イーサンを置いて公園へ移動しました(ヒドイ)

20121217_005.jpg

プールで遊んでいたらすっかり夕方です。
公園に来てみると、先ほどデートしていたイーサンの妹、リサ・バンチを発見!

折角なので「フレンドリーなあいさつ」をしてみます。

ホイップ「ハーイ、リサ♪あたしホイップよ。さっきまであなたのお兄さんと遊んでたの」
リサ「あの有名なホイップさんね!兄からお噂はカネガネ」
ホイップ「あら、イーサンはあたしのことなんて言ってたのかしら?」
リサ「高校のマドンナとデートできるんだって張り切っていたわ!あら?そういえば兄さんは?」
ホイップ「やぁだ!マドンナだなんてそんな本当の事。あー…ね、さっき帰った所よ」
リサ「やだ、気の利かない兄でごめんね」

などと、門限の時間も忘れてすっかり話込んでしまっていたホイップ。

(ジャジャッジャジャッ…ジャジャッジャジャッ…)

やばい、この音は!警察だー!

20121217_006.jpg

敢え無く補導され、強制的にパトカーで帰宅させられるホイップ。

そして、警察より何より恐いクロテッドママが家の前で待ち構えていました!

20121217_007.jpg

レストランで働くママが、仕事を終えて帰ってきていた様子。

クロテッド「こらホイップ!一体どこをほっつき歩いてたの!こんな時間まで…心配したじゃない!」
ホイップ「きゃー!ごめんなさい、ママ!」
クロテッド「ママの帰って来た時間までいないなんて、今度やったら外出禁止よ!」
ホイップ「それだけは許してー!もうしないからお願いよーえーん」

やれやれ、異性に夢中なお年頃とはいえ、
ママにお説教され落ち込むなんて、まだまだ幼なさの残るホイップなのでした。
The Sims 3 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

