
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イーサンが遊びに来た

2012/12/19 Wed 10:03

学校が終わり、ボーイフレンドのイーサンが遊びにやって来ました。
ホイップの部屋で二人きりで宿題をしましたが、特にロマンチックな事は何も起こらず(笑)

先に宿題を終えたイーサンがさっさと1Fへ降りて来ていました。

ホイップの彼氏に興味津々のクロテッドとカスタード。



クロテッド「あなたがイーサンね!いらっしゃい。(見た目はパッとしないわね…)」
イーサン「どうも、クリームさん。素敵なお宅ですね」
クロテッド「クロテッドでいいわよ!この家は先立った夫が残したものなのよ、そぉ?そんなに素敵?オホホ」(◎お世辞を聞く)

カスタード「わしも話してみよーっと。順番待ち。(わくわく)」

20121219_003.jpg

ホイップ「あらイーサン、もうママと話していたのね」
イーサン「やぁ、君のご家族は素敵だね」
ホイップ「嬉しいわ、気に入ってくれると嬉しいんだけど」
イーサン「君のご家族だもの、素敵なのは当たり前さ」

クロテッド「うんうん、二人いい感じじゃないの?ふふ」
カスタード「そうだのぅ、なかなかの好青年じゃ」

イーサン「そんな事より、ぼくの家族も素晴らしいんだよ!特に妹なんか天才で、将来は音楽家を目指しているんだよ!すごいだろう!?」
ホイップ「あ、あら、そうなの…よかったわ、ねぇ?」

20121219_004.jpg

クロテッド「そんなことよりですって、今、そんなことよりって言った?」
カスタード「言った言った。わしも聞いたもん」

イーサン「それでこの前なんて、妹がさ!うんたらかんたら…」

イーサンの空気の読めない発言に、一気にムードが悪くなるクリーム家。

実際には何が悪かったのかわからなかったケド、全員に「つまらない話」というムードが(笑)
ホイップとイーサンの間に、よどんだ空気が流れ始めたのでした…
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

