
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
またまたエクレア家からお送り致します。

20121221_001.jpg

ある夏の昼下がり、シュー・エクレアの家に幼なじみのホイップ・クリームが遊びに来ていました。

妹のストロベリー・エクレアを含め、彼らは今日もリビングでゲームに夢中になっています。

20121221_002.jpg

何故か遊びに来るといつもスポーツウェアのホイップちゃん(笑)
スポーツそんなに好きだっけ?w

アクティブな家以外のシムたちって、よく着替えてますよね?
普段着よりもスポーツウェアを着ている所をよく見かける気がします…

シーズンズで上着に着替えたりもするので、色んな格好をしていて楽しい!☆

ホイップ「今日はアメフトゲームなんだ?」
ストロベリー「コレ面白いんだ!おねえちゃんもやろうよ」
ホイップ「やり方わかんないもん、あたしは観てるわよ」

シュー「なぁ来週のサマーフェスタ、一緒に行こうぜ」
ホイップ「ダメよ、その日はデートだもん」
シュー「あー…そう。じゃ、いいや。(つまんない顔)」
ストロベリー「お兄ちゃん!あたしお祭り行きたーい!」
シュー「じゃあ兄ちゃんと一緒に行こうな」
ストロベリー「やったぁー☆」
ホイップ「い、いいわね、楽しそう…(でもイーサンと約束しちゃったし…)」


そんなこんなで、ホイップが帰ってからというもの、彼女のデートの相手が誰なのか気になって仕方のないシューでありました。

よし、ここは思い切って聞いてみよう!

20121221_003.jpg

ホイップの家にやって来ました。

シュー「あいつが出てきたら、聞くだけ聞いて、すぐ帰るぞッ…よし…」

なぜだか緊張が走ります。
素直に聞けるでしょうか?

ピンポーン

ホイップ「はーい♪あら、シューじゃない。どしたの?忘れ物でもしたかしら?」
シュー「ふぇ!?」
ホイップ「やだーw 変な声出して、どうしたのよ?」

シュー「あーっと、その…」
ホイップ「???」


20121221_004.jpg

ええい!男シュー!何を迷ってるんだ!きいちまえ!

シュー「ホイップ、おまえ…好きなヤツがいるのか?」
ホイップ「(きょとん)」

シュー「だからぁ!誰かと付き合ってんのかって聞いてんの!」
ホイップ「えぇ、イーサンと付き合ってるケド…?」

シュー「あぁそうかよ!じゃあな!」

ホイップ「行っちゃった…変なシュー。」



ライバルの出現で、自分の眠っていたキモチに気づいてしまったシュー少年。
その想い、どうするの?伝えるの?それとも、隠してしまうのかな…


おまけの一枚
20121221_005.jpg

エクレア家の水周りが故障しまくり、水浸しでキチャナイ事に…早く修理業者呼んであげてww
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

