
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メリークリスマス☆

2012/12/24 Mon 10:00

みなさん、メリークリスマス!

恋人もいない寂しいアラサー女は、おうちでゲームですwwおつwww

さてさて、シムズの世界もすっかり冬化粧…



いいよね…シムズ3の銀世界好きです。街灯の明かりも綺麗ですね。

まあ実際、日記中の時間はまだ夏なんですが!
プレイ中にすでに3回目の冬が来てますが、全然追いついてません(笑)

ということで、今回はちょっと、ホイップとシューの物語は置いといてー
ホイップの祖父である、カスタードおじいちゃんにスポットを当ててみます。

カスタードおじいちゃんは「正気でない」シムです。

寝る時は正装。
プールで泳ぐときはスポーツウェア(いもジャージ着せてます)。
冬は一日の大半を水着で過ごしてみたり、夏の間はだいたい正装でいます。(何で)

今日もなにやら、玄関で騒いでいます。

20121224_003.jpg

カスタード①「おまえの母親はラマじゃ!」
カスタード②「なにをぉ!?このおー!もう我慢ならん!」
カスタード①「おまえのかーちゃんラーマラマ♪ナーナナーナナーナ♪ベロベロバー☆」
カスタード②「くっこ、このぉ…ッおまえなんぞこうしてやる!えい!」
カスタード①「ヤーター!とう!」

バタバタッガタガタッ

朝っぱらから「独り言をいう」をフリーウィルで実行中。

「正気でないシム」はしょっちゅう、独り言をいっていますwww
コレ観ててめっちゃおかしいww

まだ試してない方は、ぜひやってみて!一日の行動みてるだけでなんか楽しいから!w

カスタード「やれやれ、ちょっと腹が減ったな…そろそろ夕飯にするかの」

20121224_004.jpg

カスタード「こんな所に昼の残りがあるぞ。ベロベロベーロ!」

「皿をキレイに舐める」を実行中。

カスタード「よし、腹も膨れたし寝るとするか。」

20121224_002.jpg

おやすみーzzz

今夜もまた、正装のまま寝るカスタードおじいちゃんでありました。

っていうかもうボケてるでしょ!
The Sims 3 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

