
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

若年の進路

2013/01/15 Tue 10:48

すっかり秋めいて来て、プレイヤーはシーズンズを導入して初めての秋を迎えております。



玄関先の「観賞用のナシの木」も紅葉してきました。

いいですね!こういう季節感があるって。

ほんのこないだまで、サンセットバレーは年中夏だったもんねぇ。
そういえばこんなエピソードあったな…→ある日曜日の朝

ところで、子供たちは学校、パパはお仕事でドゥーピーコーポレートタワーへ。
そいえば、ママは何やってんだろ?家ん中にいないぞ??
>>続きを読む・・・
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

