
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィーンパーティー

2013/01/20 Sun 10:00

プレイヤーにとっても、シムたちにとっても、初めての秋。

何をしたらいいのやら、ハロウィーンパーティーはどうやったら仮装ができるのやら、トリックオアトリートはどうやってするのか…とか色々と疑問があって、行き当たりばったりでやってたら、ついに家族だけでパーティーをするハメに。

まぁ、それでもいいかと、とりあえず内装をソレっぽくチェンジ☆

0121_007.jpg

パターンの「テーマ」にちゃんと、ハロウィーンチックなのがあるんですな。
でも色が変だったから、オレンジと黒に塗り替えてみたよ。かわいい!?
風船もハロウィーン風に塗り替えて設置。

ご馳走も用意して、さぁ!パーティーの始まりだ!
>>続きを読む・・・
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

