スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待ちに待った誕生日!

2009/10/22 Thu 10:00

さてさて!おまたせしました!(誰も待ってない)

本日は待ちに待った、トゥルーズ家の4人の天使たちのバースデーパーティです☆
といっても、混乱してSSを撮り損ねるとやなので家族だけでパーティですよw

リビングルームに、2つのテーブルとバルーンを設置です。

149バースデーパーティ

空気の読めないアンリの携帯電話が鳴っておりますが、まぁそれは無視して。

まずは順当に、双子の姉たちからロウソクを吹き消します。
まずは4人姉弟で一番上のミニーちゃんがお先にティーンへと変身です☆

メイドのフランシスカ・オハラがめっちゃお祝いしてくれてます(笑)

150ティーンミニー

キラリーン☆おっと、やっぱりママと同じ髪型ですね~。

ではお次に、妹のマリーちゃんが変身☆キラリーン☆

151ティーンマリー

さすが双子。マリーちゃんも同じ髪型です。

ところで足元が水浸しですが…これはマリーちゃんのお漏らしではないです。
ずっとオシッコをがまんしていた、背後にいる父親ヒューゴのお漏らしです…最悪です(笑)
まぁ、我慢してまで子供の成長の瞬間を目に焼きつけたかったんでしょうね。

ではでは、気を取り直してお次に双子の弟たちの番です!

152バースデーパティ2

みんなもう、さっきのケーキでお腹いっぱいですが、新しいケーキを用意して…
まずは兄のロル君がフーッ!

153ロル変身の瞬間

ロル君変身の瞬間です。キラキラキラーン☆
どんなイケメンが光の中から出てくるのかな~?ドキドキ。

154ティーンロル

じゃじゃーん!なぜかダンディにバスローブです。
そして、弟のジジの成長を待たずにケーキを食べる気まんまんですな。

ではでは、おまたせしました。
最後に一番末っ子のジジ君の番ですよ!

さぁ、どんな子になってくれるのかな~?
プレイヤーの一番のお気に入りキャラなので熱が入ります!

155ティーンジジ

じゃっじゃーん!パンツ一丁!
さっすが不精者です。

では次回は、成長した彼らをもっと間近でお見せしたいと思います。

服装とか、いじりたいしねw
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは♪
メイドのオハラさん、いい人だな~(笑)
たまたま仕事で来ていて、パーティーに参加しちゃったんでしょうか?
ヒューゴさん、何もそこまでしなくてもトイレに行けばいいのに。
そしてみんなも待っててあげればいいのに・・・(笑)

成長した直後の服って、結構笑いますよね。
速攻で着替えさせちゃいますけど。
びすこさん>
いらっしゃいませです~♪
トゥルーズ家においてオハラさんには、色々因縁があるんですが、それでもたまた、パーティに居合わせただけで子供たちの為にお祝いしてくれたんだから(笑)いい人ですよねw

ヒューゴパパもねぇ…空気嫁!って画面の前で爆笑だったです…お祝いムードなのにみんな吐き気がしててかなり笑えましたよ(笑)

うん、なんでバスローブなんだ!って突っ込みました。私もソッコー着替えさせたんで、また今度アップした時に見てもらえると嬉しいです♪やっぱり色分けしてますw

管理者のみに表示

