スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

成長した子供たち

2009/10/23 Fri 10:00

バースデーパーティを終えた後、それぞれに好きな事をやり始めました。

活発少女のマリーちゃんは、やっとこさジムが使えるお年頃。
ソッコー2階のヒューゴパパのジムで、鍛え始めていました。

156ジムに速攻なマリー

でもまだ力不足みたいですね(笑)
どうしよう、このまま筋肉ムキムキ少女になったら…
きっとヒューゴパパと同じ、スポーツ界で名を馳せてくれることでしょう。

さてさて、こちらは芸術家肌のロル君。

157バスローブで絵描き

キャンパス越しの彼…めちゃくちゃイケメンです。
どうやらプレイヤー好みに育ってくれた様子です…これはおいしそうだ(コラ)
しかもバスローブのまま、ダンディに創作活動中です…おじいちゃんに似たのでしょうか。

芸術家気質なトコもそうですが、顔もおじいちゃん似かなぁ…
うーん、でもこうして観るとルー伯父さんにも似てるような…

次回はそのへんを、検証してみたいと思います。

カウチポテトのジジは、その後ろでやっぱりテレビゲームに夢中です(笑)

まだ全員、外見とかもデフォルトのままなので次回は、服装と髪型をいじって仕上げた所をお見せしたいと思います~♪もっと男前&ビューティガールにしなくっちゃ!(キメェ)
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

