スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遺伝の検証

2009/10/24 Sat 10:00

4人の子供たちがティーンへと成長を遂げたので、ここらで一度、どんな風に遺伝子が影響しているのかを検証してみたいと思います。

とか偉そうなこと言いましたが、別に何って話ではないです。

一回、全員の顔を並べて確認したかっただけです(笑)

ではまず、トゥルーズ家の家長である、アンリさんから。

172アンリ

こうやって観ると、かなりイケメンなおじいちゃんですね。
ロマンスグレーです。こりゃぁ、いつまでもトゥルーズ夫妻はラブラブなわけだ(笑)
魅力スキルもマスターしてますが、彼は生涯、妻アドリアナ一筋です。マジでイイ男だ。
ちなみに、若かりし日はブロンドヘアでした。老齢になったら白髪?になっちゃった。

では、お次はアドリアナさん。

171アドリアナ

このブログでの前半では、鬼母と呼ばれておりましたが…かわいい孫ができてからは、めっきりまるくなってしまいまして。半分ボケたおばあちゃんになっております。

でもやっぱり、目がパッチリ大きくて、美人顔ですね。
たしかに若い頃は、もっとブロンドが美しくてかなりの美人でしたから。

でも、この泣きぼくろは誰も受け継いでないですね。

トゥルーズ夫妻は、両方とも瞳はブルーです。
ではお次に、トゥルーズ夫妻の三女であり、トゥルーズ本家の跡取りのロロナ嬢。

169ロロナ

ロロナさんもかなりの美人。アドリアナにそっくりですね。
目がぱっちり大きくて、まつげもバッツンバッツン。
うーん、このキレイな鼻筋はどっちに似たんだろう…アドリアナなのかなぁ…?

よくわかんないので次!

ロロナの夫であり、かつてはトゥルーズ家のメイドだったヒューゴさん(旧姓マッケイン)

170ヒューゴ

彼は元々NPCとはいえ、かなりイケメンですね。
髪の色は、最初は真っ茶色だったんですが、肌色と区別をつけるために赤毛に染めました。根元から赤毛です。そして、ツンツン。かわいいw

では次、そのロロナ&ヒューゴ夫妻の子供たちの検証です。

まずは一番上のミニー。

158ミニー

うーん賢そうです。彼女は天才で演奏家肌です。きっとクラシック界で一花咲かせてくれるでしょう。

目の色はブルーなので、ロロナママに似てますね。でもパッチリとした大きな目は受け継がなかったようです。どっちかっていうと、顔全体の感じがヒューゴパパに似たのかもしれませんね。

いや、この細目はアンリおじいちゃんカナ?
髪色は、生まれた時からヒューゴの赤毛です。

では次に妹のマリー。

159マリー

かわいい!めちゃくちゃかわいいです!(親ばか
彼女は完全に母親のロロナ似ですね。うまいこと受け継いでます。
目も、ロロナほど大きすぎずほどほどでとても良いです。

この子は、モテるだろうな~(笑)

双子だけど、ミニーとマリーは、髪型や服装以外はそんなに似ていませんね。
区別つきやすそうです。髪は同じ生まれつきの赤毛。

ではお次に、こないだバスローブで絵を描いていたロル君です。

160ロル

やっぱりイケメンですね。とても美形です。両親のイイトコ取りしてますね。
だけど気になるのがこの瞳の色。

祖父母も両親もみんな青色なのに、この子だけ金色です。
うーん…過去に誰か、金色の瞳の人がいたのだろうか…曽祖父はどうだったかな。
今更SSが残ってるわけでもないので、まったくわかりません(笑)

でもこの子、すごくモテそうです。目がルーに似てるんです。
今度、ルー伯父さんのSS撮って見ます。

今度、世帯をチェンジして分家のSSを一人一人取ってみようと思います。

では最後に、末っ子のジジ君です。

161ジジ

なんともやさしそうな顔をしていますね。
カウチポテトの彼ですが、ぽっちゃりしないか心配です。エドガーおじいちゃんがデッブンデブンのサンタさんみたいな人でしたから(笑)

瞳の色はヒューゴパパに似て緑色です。ちょうど服の色と同じですね。
表情だけでいうと、ロルよりも誠実そうかなぁ…

ちなみに、双子が二組なので、ロルとミニーは右耳にピアス、ジジとマリーは左耳にピアスをつけているんですよ。

どうでもいいこだわり。




↓拍手のお返事↓

ももかこさんへ>
拍手ありがとうです~♪うちの男の子たちはどうでしょうか!?
自分的には自身ありげなありげな…なんか面白い方向に育って欲しい感じだったり(笑)
私は美形に育ってくれたロル君が嬉しいですが、ジジ君とロル君どっち派ですか!?
愛すべき特質なキャラはジジなんですけどね~(笑)

ベラさんは…どうにか、私もなんとかいい人を紹介してあげたいですww
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

