
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

高校生になって

2009/10/25 Sun 10:00

トゥルーズ家の4人姉弟も、高校生活にそろそろ慣れてきたようで、毎日をのんびりとすごしています。

プレイヤーが心行くまで彼らの生活を楽しみたいので、寿命は最大の960日設定にしてあります。そろそろ、アンリ&アドリアナ夫妻も天国へ旅立って頂かないと、世代交代できないので一応、年を取る設定を有効にしていますよ。

まぁ、そんなこんなで彼らの最近の生活ぶりをば。

162マジメなロル

こちらはロル君。青い服が目印です。
ジジとは反対方向におそろいのピアスをしています。
今度、よかったら見分けてみてね☆(何のつもりだ)

彼は4人姉弟のうちで一番のイケメンですね。しかもマジメっ子。
プレイヤーの大好きな水嶋ヒロみたいです(こじつけ)

今日も学校帰りに、きちんと自分の机で宿題をしてます。彼はいつも優等生。

さて、彼はみてても特に面白くないので(ヒドイ)
こちらは4人姉弟の中で一番上のミニーちゃんです。
赤いドット柄が目印の、あの世界的に最も有名で大スターのネズミをイメージした感じです(何)

彼女は、「名演奏家」特質を持っているので、だいたい宿題や色んな身支度を済ませると、アンリおじいちゃんのアトリエでギターを奏でています。

163ミニーはギターに夢中

父親のヒューゴはスポーツキャリアでスーパースターに上り詰めていますが、若い頃からギターが趣味なので、彼はギターを4本も持っています。
そのコレクションを拝借して弾いてますね。そろそろ父からプレゼントしてもらってはどうだろうか。どうだろうか。ね?(誰に聞いてる)

まだまだギタースキルが低いので、おぼつかない感じの演奏です。

さて、すぐその手前にあるソファでは、2番目のマリーちゃんと末っ子のジジがおんなじ顔してテレビゲームに夢中になっておりした。

164ジジとマリーは遊んでばかり

大画面の美しいビジュアルでやるゲームは最高でしょう。
美しい画像によりステキなムードが付与されてました。

やっぱ姉弟ですね、肌の色は違いますがよく似ています。
それにしてもマリーちゃん、パンツ見えますよ。いや見えてますよ?

でもこのゲーム、服のしたの下着までは表示されないので残念ですね(何が)

さてさて、トゥルーズ家の夜も更け…

165亡き娘とキャッチボール

お庭では、4人姉弟の伯母にあたる幽霊少女アンナとその父親のアンリがキャッチボールをしていました。

とっても楽しそう。

そうだね、そろそろアンリもお迎えが近いから…もうすぐ、アンナのそばに逝けるかなぁ…?

なんだかせつないですが、今日の日記はこれでおしまい。
The Sims 3 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
★こんにちは、
 ミニーちゃんは、ネズミーマウスのあれでしたかw
 幽霊のアンナさんが、ごく自然にいるのが、面白いですねw
 シムの下着は見えませんが、角度や、写真の解像度によっては、そういう風に、見えなくも・・・
 モザイク外しMODも試したいのですが、スタさんが、許してくれません。
SA.星忍冒険さん>
いらっしゃ~い♪
そですよ、ミニーマウスですw
うちは本当に、幽霊がフツーに生活してます…今の所、二人だけですがそのうちトゥルーズ夫妻が死んだらだんだんと増えていくことでしょう(笑)

そっかぁ…スタさんはアイドルだからさ、事務所の許可を取らないとね!☆(ぇ

管理者のみに表示

