スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラブラブ老夫妻

2009/10/27 Tue 10:00

みなさん、こんにちは。

実はこのオハナのシムズ3日記ですが…、一見すると毎日更新してすごいわね~って感じですが。ネタバラシをしますと…

ドドドドドドドドー!!!!!

…っと、暇な時に長時間プレイをしてSSを撮りだめ。
そして、一気に1週間分くらいの日記を書き溜めます。それもすごい労力を費やして…(何故)
そして、日付指定をして、毎朝10時にアップするように「予約投稿」という機能を使っております。

ブログソフトって便利な機能があるもんだね~様様よ。

まぁ…当サイトの管理人ことオハナまたはマナ様ですが…
実はだいぶ前から、あることから病気にかかってまして。
抗うつ剤と睡眠薬を飲みつつ、日々静養生活を送っております。
その中で、リハビリしつつ…この日記も毎日更新!とやって参りました。

来月あたりから職場復帰を予定しているので、毎日は書けなくなりますが…

それでも、どうぞ読者の皆様。
気に病まず足を運んでくださると嬉しく思います。

さて、なんかこんなコト書く必要もないかと思ったんだけども!
なんとなくね…治りつつあるので、書かせてもらいました。

では、いつものトゥルーズ家の様子をば、ご覧にいれましょう。
といっても、あんまりネタが…最近プレイの方ができてないので、尽きてきました(笑)

179ラブラブ老夫妻

このトゥルーズ夫妻。
老齢になって、もう二人ともとっくに寿命を迎えております。

それでもなかなかおくたば…とても長生きなので、世代交代ができませんねー。
いつまでも健康で元気なコトはとても良いことです。
そして、いつまでもラブラブなんですよ。これがまた!

放っておきゃ、イチャコライチャコラ…年を考えてくれ!って画面にツッコミを入れてます。
でも、死ぬまで手をつないで眠れるような夫が欲しいな~とか夢見てる若干26歳なオハナです。

では、ネタもあまりないので。今回はこんなサービスカットをご用意!

180ロルのシャワーシーン

ティーンになった、ロル君のごきげんなシャワーシーンデス☆

うふ~んくねくね。

では、また明日!(何がしたかったんだ)
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりー。
レビューサイトは、やりだめ・作りだめが基本ですよね(笑)
私も休みの日は、ものすごい長時間プレイしてます。
それでも2~3日分しかできないんですけど・・・。

更新が減るのは寂しいけど、職場復帰はいいですねぇ。
まぁ、焦らずのんびりと、ですけどね。
びすこさん>
ありがとうございますー>w<。
感涙です。
ハイ、焦らずのんびりとやって行きたいと思います。

でも、シムズ3もこのブログも楽しくてやめられないんで、更新はなんとかしていきたいですね~♪ちょうど今、自分で過去日記を読み返してました。
結構…「試しに離婚させてみる」とかヒドイことしてるなぁ私…(笑)

管理者のみに表示

