スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エンゼルケーキ

2009/10/29 Thu 10:00

前回の日記で、アドリアナおばあちゃんが初めて作ったエンゼルケーキ!

実はプレイヤー的にも、初めて作ったのでした。
今まで、フツーに畑で炎の果実を栽培していたのに作ることをスッカリ忘れてたんですね~。やだわん。アタシったらウッカリしちゃったわん♪うっふん☆(なにキャラ)

と、いうことで…

まずは、トゥルーズ家で一番熱い男がまず毒見をば…

4人姉弟のパパである、ヒューゴです。
彼は警察官を経て、スポーツキャリアに転進。今ではスーパースターに上り詰めたスポーツマンで、いつでも家ではパンツ一丁姿のムキムキ男!!

ではどうぞ!

187熱い男が毒見

ヒューゴ「うん、ウマいウマい。お義母さん、美味しいですよ。コレは店でも出せます。」
アドリアナ「あらやだ、ヒューゴ君ったら…その気になっちゃうわ♪るんるん♪」

さすが、トゥルーズ家のマスオさん。義母へのよいしょも忘れません。
「◎家族を食事に呼ぶ」で、現在、家の中にいる家族を全員呼んだので、みんなで食べて見ましょう。みんな美味しいっていうかな~?

いの一番に食べ終えて、ダイニングでゆっくりしていたのはマリーちゃん。

我が家のカウチポテトアイドル(なにそれ)ジジ君の食べる所を、なにやらしゃべりながら見ておりましたので、プレイヤーもその様子をじっと見ます。

188ちょー燃えてんだけど

カッティングしたケーキも、メラメラと炎を出しておりますね…本当に大丈夫なんでしょうか?
でも、マリーも他のみんなもフツーに食べているので大丈夫なのでしょう。

ジジ君も安心して、ホラ!おあがんなさい!

189やっぱ雨なら消える?

しゃべってないで、早く食べれ!ww

ジジ「うーん…なんか怖ぇケド…匂いはうまそうだし、食べてみっか…」
マリー「いーから、食べてみれってばよ」

190食べてみるか

さぁ勇気を出して、口に運んだジジ君。お味はどうですかにゃ!?

191アッチ

ジジ「熱ッ!!!ちょっコレなにwwwマジアチィんだけど!!
アゴに燃え移ったって!おばあちゃーん!水水ッ!」

マリー「ちょっとジジ、落ち着いて食えってば!うるさいんだからもうっ」
アドリアナ「ジジ、大丈夫だから静かにおあがんなさい。」
アンリ「そうそう、安心して食べなさい。このケーキおいしいぞー。
おじいちゃんなんて、もうおなかいーっぱいじゃもーん。しかもなんか、体がホカホカしてきたし。」


192全員で食べる

そうしてまぁ、ひと騒動ありつつも。
家族みんなで初めてのエンゼルケーキを食べました。
ちょうどこの時、外出していたロル君とロロナも帰ってきたらちゃんと残りを食べていましたよ。

身も心もホッカホカで、ムード満点なトゥルーズ家となりました♪


↓おまけ
193イケてんじゃない?

なんだかんだいいつつ、食べ始めるのが一番遅かったジジ。
最終的には、美味しそうにたいらげていました。お皿をベロベロ舐めるほどww

彼は不精者なので、食べ方が異常にキチャナイです。
まぁ、それは母親のロロナも同じですがね…遺伝だからしょうがない(笑)

というか、それよりも気になるのは!
彼の双子の兄ロル君に比べて、このジジの方がちょっとぽっちゃりしてきた感じがします…

カウチポテトな性格なので、一切運動もしませんし。食いしん坊です…

彼の曾おじいちゃんのエドガーは、でっぷりとしてしかもハゲていたので、彼に似ないコトを祈るばかりのプレイヤーでございます。。。
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ、立ち食いしてる人がいませんね(笑)
椅子をいっぱい置けばいいのかなぁ?

うちは無精者シムがいないので、こういう食べ方初めて見ました。
お皿舐めるところ、見てみたいなw
びすこさん>
こにちわ~ん♪
うちは不精者が二人もいるのでキッチャナイですよ~(笑)
そうだなぁ…椅子はいっぱいあるので、立ち食いしてる所っていうのはあまり見ないですね。たぶん、椅子を置けばいいんですよ!ソファでも食べますしね。

あと、ダイニングテーブルにおいてある誰かが食べたお皿を舐めるだけで食事を終わる時もあります(笑)
さすがにそれはオイオイって言いたくなりますよw

管理者のみに表示

