スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪だるま

2013/01/23 Wed 22:49

先日、初雪が降って以来、毎日のようにお庭で遊んでいます。

そんでもって、オハナも雪遊びが大変大変大変たいっへん!好きなのでwww
自分が楽しんでいるように、敢えて遊ばせていたりw

特に、子供たちがキャッキャッしてる姿を観るのがすごくいい~。



シューは学校から帰って一番に、お庭で遊んでいました。
高校は、小学校より早く終わるもんねー。

初めてイグルーを作った時のSS。

イグルーの中では、リラックスできるみたい。
兄妹仲良く、中でおしゃべりをしてたようだけど…これって何人まで入れるんだろ?
やっぱ、2人が限界だろうか…今度試してみようっとw

おやおや、こっちでは何してるのかな??
0123_002.jpg

ストロベリーが「雪の天使を作る」をやっていました。

なんかこれ、面白いなwあたしもやりたいwww
しかし、こうやって色んなの作るから、お庭の地面で遊べる面積がどんどんなくなってくなー。

0123_003.jpg

水風船合戦と同じで、雪合戦もできるようです。

シュー「こんなけ雪が降ると、さすがに木も真っ白だなー。ほら見てみろよ!」
ストロベリー「ぐひひ…」

バシャ!!

シュー「うお!やったなー!w」
ストロベリー「おにいちゃん引っかかったーw」


やんややんや

ひじょーに楽しそうです。

そして夕方…

0123_004.jpg

子供たちが遊びつかれて、お夕食を食べている隙に、パパがすごく楽しんでいましたwwww

パパwwwwwww

すっかり日も落ちた頃、この子も遊びにやって来ましたよ。

0123_005.jpg

シューの彼女、ホイップちゃんです。
夜のデートもいいですね。門限の厳しいティーンでも、お隣さん同士ならギリギリまで遊べて安心だ!

まぁ、それはそれとして…

現在はエクレア家に切り替えて遊んでいるせいで、ホイップ家の人々の上着を自分で設定していなかった為に、ものすごいダサい格好でやって来たハイスクールのマドンナ…これはないだろwwww

0124_004.jpg

玄関先の雪だるまさん。とってもかわいいね☆
表玄関にこうやって雪だるまがあるのって、なんだか風情があっていいなーってここに作らせてみましたw


そして、みんなが寝静まった深夜0時過ぎ、その玄関先…

私は目を離してしまったんだ。
そう、なんやかんやしてたら、見逃してしまったんだ…。

0124_005.jpg

お気に入りだった雪だるまが、グチャグチャに崩れ去っていました。

そして、エイリアンの去る姿だけを目撃。

絶対にアイツだ。
あのラマ事件のイトゥクシ・アヨボットの仕業に違いない!!ww

私のかわいい雪だるまちゃんがぁぁ!wwコノヤロウwwwwwwwww
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです♪
しばらく家の方がゴタゴタしていて、やっとシム再開!・・・となったら、
シム用PCの電源が入らなくなってしまいました(;_:)

雪の天使って、リアルでやったら頭が冷たそう・・・と思うのは、私だけでしょうか。
しかしパパ、誰もいなくなってから一人でやるってところが可愛いですねwww
私も上着を設定するのを忘れていたので、近所に住む自作シムが
ダサダサの恰好で歩いてました。でも放置w
最近は、なんか見てるだけで寒くなっちゃうので、夏プレイしてます。

UFO、私も夜はスキル上げ+早送りしてることが多いので、
見逃すことが多いんですよねぇ。
雪だるま、やられたんですかね?
この前来たとき言い争いしてたし、その腹いせとかw
びすこさんへ
やっほーっす!☆
ついに再開できる感じですか!?…え、電源入らない!?
あんまり触ってもらえないから、PCさんが拗ねちゃったかな?w

そうそう雪の天使、先日映画を観てたら、実際にアメリカ人がやってて思わず笑っちゃったwやっぱり実際にやるんだねぇwパパがやったのにも、なんだか納得しちゃったw

うん、ペットを追加したら、冬じゃ外に出してるのかわいそうになってきて、春~夏プレイを楽しむ頻度が上がりました。馬とかすごいかわいそうだしw

実はSSを撮れなかっただけで、実際にイトゥクシが雪だるまをボコボコにしてるトコを目撃してました。ひどいよーwうん、もうね絶対に腹いせww
こんにちは
長く黙って拝見していて、初書き込みドキドキです。…しかも(^^; 数日前に一度コメントしたつもりが、できてなかったという(^^;

仕切り直しです。

エンジェルを作る、というのは、以前外国の小説で読んだことがあったのですが、よくわからなくて、これだったんだー! と思いました。

エイリアン、うちでは遠くに着陸してあらぬ方へ行ってしまうので、まだ「ちゃんと」遭遇していません。雪だるま壊されるのはぷんぷんだけど、遭遇はうらやましいかも(^^;です。
パノラーマさんへ
ようこそおいでくださいました!!待ってましたよ☆w

なるほどぉ…エンジェルなんて言い方をするんですね。なんだか素敵…もしかしたら、外国では昔からなされてたものなのかも知れないですよね。

お!エイリアンまだちゃんと会ってないですか!?
結構笑えることが多いので、いいですよーw
次の目標!ですね♪

またいつでも覗きに来てください♪
カキコは気にしなくていいですからね!パノラーマさんが見てくれているってわかっただけで、励みになりますから☆

管理者のみに表示

