スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況プレイ報告

2013/03/09 Sat 18:07

みなさま、お久しぶりです!
一ヶ月ぐらい空いちゃった(o>v
しかも前回は、リアル日記だったしwww

とりあえず、本編の日記がまだアップできないので、今やってる近況報告をしたいと思います。

まだ、「ペット」もすべてはやれてないので、それと平行しつつ「モンテヴィスタ」もお試しプレイしてます♪キレイな街ですよぉ~!常に夕日っぽい感じだし、まぶしいのか、シムはやたらグラサンしてるのが笑えます(笑)

お試しプレイなので、若年女子の一人暮らしで、小さなお家から始めてます。

こういうプレイ、結構好きだったり。

0309_001.jpg

たまたま選んだ家の、お隣さんが「ジーノ・フェラーリ」という小金持ちのシェフだったので、ご挨拶がてら仲良くしてみました。

そしたら、すぐにラブレターが来たので、ラブラブになってみました。

若干、グラサンの下が心配だったけど…いい体だし、いっか(*´∀`*)
あ、そうそう。彼女の名前は「ハンナ・アックス」です。
最初の家を用意する資金以外は、3000シムオリオンからスタート。

そして彼女は、定職に就く予定はありません!

「芸術家肌」なので、本の執筆と絵描きスキルのみで生計を立ててもらおうと思います。

そして、彼女の唯一の家族で愛犬の「ブラウニー君」がいます。
日本で大人気のトイプードル風にしてみました。

これがまためっちゃカワイイ!wwww

0309_002.jpg

生きるために料理の本を読書中…

ブラウニーに「座られる」という予約行動が…何かしら?('o'*)

ハンナさんが本を読み終えると…?

0309_003.jpg

ハンナ「どうしたの?ブラウニー、いらっしゃい♪」
ブラウニー「ワンワン!」

0309_004.jpg

ひょいっと。

軽やかにジャンプして、ハンナのお膝に乗るブラウニー君。

ブラウニー「えへへ、ココがおいらの特等席だワン!」

0309_005.jpg

ハンナ「このぉ~かわいいやつめぇ~!wこちょこちょこちょぉwww」
ブラウニー「ブフフッくすぐったいワン!もっともっと~ワンワン!」

和む…wwwww

そしてその後、ジーノさんに連日、熱烈なラブレターでアタックされたハンナ。

「あなたの事を考えるといてもたってもいられません!」「ああ、もう我慢できない!」とかムラムラしまくりのラブレターが激しく来るものだから、根負けしちゃいました。

ジーノさんったら、暑苦し…もとい、熱い男だわ(*´ロ`)

0309_006.jpg

同棲し始めたら、すぐに「五つ星のシェフ」に昇進!いきなり生涯の願望を叶えたジーノさんは、勢い余ってハンナにプロポーズを決めたのでした!パチパチパチ。

絵を売り、ジーノさんは頑張って働き、二人でお金を貯めて、新居に引っ越しました。

ブラウニー君にも彼女ができたので、続きはまたいずれ報告しま~す☆
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(2)
コメント
モンテヴィスタ、いいですよね~。常に茶色って感じでw
リアルで晩年はあんな町に住んでみたいなぁ。

ブラウニー君、可愛い~♪
こういうのを見てると、ホントに飼いたくなっちゃいますよね。
犬は散歩とかリアルでは絶対無理なので、シムで楽しむに限りますが。

ジーノさん、いいじゃないですか。
名前からしてなんか金持ちっぽいしw
情熱的だし、料理はできるし、結婚したら楽させてくれそう!
びすこさんへ
モンテヴィスタかなり気に入って、最近はここでばっかり遊んじゃってますww
あたしも住みたーい!おそらく、イタリアの港町イメージですよね。いいなぁ。行ってみたい…

ブラウニーいいでしょ!なかなか時間かけて作ってみたので、今度はちゃんとアップでSS撮ってお見せしたいです☆
ゲーム内でも、まじめに散歩に行ってないくせに、本当に飼えるわけがない…

ね!ジーノさんみたいな人、リアルに結婚相手に欲しい…(笑)
フェラーリだしww
しかも、グラサンとったらイケメンだったですよ!

管理者のみに表示

