スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モンテヴィスタの日常①

2013/03/18 Mon 23:50

先日の「近況報告」にてザッとモンテヴィスタのプレイをご紹介しましたが、今回からちょっとずつ、内容にも触れていこうかなと思います。って、シムたちの事ばかりで、あんまり観光的な内容ではないですが(笑)

しばしお付き合い下さいませ☆

さてさて、ジーノ・フェラーリさんから熱烈なアタックでついに婚約したしたハンナ。
前の家は2人と1匹で住むにはいいのだけど、将来の事を考えると少々手狭だったので、中心部から少し離れた所に引っ越しました。

モンテヴィスタは素敵です。
町中の家々がすべて、オレンジっぽい感じで統一されています。どの家も素敵な雰囲気なので、元々ある家をアレンジするだけで今のところ暮らしています。

0318_001.jpg

少しだけ広めの新居に越したので、ブラウニー君にもお嫁さん候補を迎えました。

名前はマカロンちゃん。メスのトイプードルです。
ピンクとかあり得ない色ですが、ペットはお菓子の名前と決めているので、ピンクのマカロンですw

かわいいでしょ?
さっそく、すり寄せたり、交流したりして、仲良くなっていた2匹。

ほんの数日すると、すでに「つがい」として成熟してきっていました…

0318_002.jpg

「ロマンチック」モードで「子犬を作ろうとする」をしてみました。

すると、家の外に用意していた犬小屋に入って行き、ガタガタガタガタとすごい音を立ててウフフなことにw
うひょー小屋が吹き飛ぶかと思うくらいに激しかったです(笑)

0318_003.jpg

さて、これで数日すればかわゆい子犬ちゃんが生まれるかなぁ?楽しみです☆

ところでこのマカロンちゃん…とっても食いしん坊なのか…

0318_004.jpg

ハンナが食事をしていると、うらめしそうに見つめています。
何かな?と思うと、ハンナが食事をしながら嫌いな物(?)をフォークでピョイッと弾いています。

それをすかさず食べるマカロン…なんていやしいの…w

今回だけたまたま見られたのかな?と思うと、食事の時にマカロンがいると、じーっと待っている姿を目撃できました。

0318_005.jpg

でも、フォークではじく時とはじかない時があるみたい。メニューによるのかな?w

そんなマカロンの主人ハンナも、時を同じくして赤ちゃんを身ごもりました。

0318_006.jpg

めでたいですねー!喜びが2倍です。
でも、シムと比べて、ペットが産気づくのはずいぶん早く、ぼやーっとしていたら、ポンポン!!!

0318_007.jpg

なんと、出てくる瞬間を見逃してしまったプレイヤー…

気がついたら、2匹の子犬が床に現れていました。
(つд;`)えー観たかったよぅ。

0318_008.jpg

そんなこんなで、ジーノの留守中にハンナも産気づき、マカロンだけが反応!

病院にいかせようかなとも思いましたが、その場で産ませました。

元気な女の子です!画像はありません!(笑)
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

