スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モンテヴィスタの日常②

2013/03/19 Tue 01:12

前回、ブラウニー君とマカロンちゃんの間に産まれた双子ちゃん。

やっぱり(!)茶色とピンクのあいの子なので、変なミックスに…別にそのまま成長しても、かわいいにはかわいいとは思うんだけども…整えないと許せないプレイヤー。

ちょうどよくオスとメスが1匹ずつ産まれたので、またピンクと茶色に分けてみましたw

0319_001.jpg

こちらがビスコッティ君。
微妙にお母さんのピンクが入り混じった感じにしてみました。とぼけた顔がチャーミングです☆

0319_002.jpg

そして、この子がマシュマロちゃん。
お母さんと一緒のピンクの毛色。ビスコッティと比べてお耳が短めです。

こうやって観ると、ペットの遺伝子の違いも観れて面白いですなー!

しかもこのマシュマロは、両親のいいとこ取りをしたようで、めちゃくちゃかわゆい!ね!?
まだまだ子供の兄妹はとっても仲良し♪いつでもじゃれあってます。

あーなごむなぁ…(´=v=)

0319_003.jpg

ベッドに横たわる母娘。そっくりですw
ちなみに、右がお母さんのマカロン。左のなんかすごい顔してるのがマシュマロ。

0319_004.jpg

そうそう、先日産まれて、もう成長しちゃった子がもう一人います。

こちらはハンナとジーノの愛娘で、ハイジ。(名前を足したらこうなったww)

0319_005.jpg

シェフのパパに似たのか、マフィン作りが好きなようです。
将来はパパの後を継ぐかな!?

この子も成長が楽しみです♪

0319_007.jpg

そして最強のコンビネーション。

子供+わんこ(笑)

あー和む。そして癒される。

0319_006.jpg

↓おまけ

0319_008.jpg

ジーノとハイジがテレビを観ていると、一緒になって観ているわんこたちの図。
真ん中のブラウニーに至っては、本当に観えているのだろうかナゾである…
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(2)
コメント
マシュマロちゃん、可愛いですね~♪
目の上の影が眉毛みたいで、とぼけた感じw
そして、子犬って一回に一匹産まれるんじゃないんですね!
余所にあげるのは嫌だし、かといってそんなに何匹も世話するのは大変そうだなぁ・・・(汗)

犬がソファに座ってる人の膝に来るのって、和みますよね。
これ見ると、「あー、ちっこい犬が欲しい!」って思っちゃいます。
まぁ犬を飼うのは現実には無理なんで、シムで我慢してるんですけどね・・・。
犬が後ろで点々とテレビ見てるのもいいですねw
リアルでこんな状況だったら、テレビに集中なんてできないや~ww
びすこさんへ
コメありがとです!今日は厄祓いに行ってきました!リフレーッシュ☆

うふふ♪マシュマロは自慢のペットですw
あの眉毛って、頭の毛が高いプードル独特の愛嬌ありません?
ポンチもそうですよねw

でもそろそろ、寿命が来てて…いつ死神さんが来るかドキドキしながらやってますよ。あの音、めっちゃビビるんですよね…慣れないw

私もたまらなくかわいくって、こんな犬たちが現実に居たら、シムズなんてやってられませんよwwww

管理者のみに表示

