スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モンテヴィスタの日常③

2013/03/22 Fri 16:53

ピザ釜が楽しすぎて、毎日欠かさずピザやカルツォーネ、パンにラザニアを焼いているジーノさんです。

あ、ちなみに我が家のジーノ・フェラーリさんは、髪をハンナと同じ色に変えた上に、ロンゲにしてみました。サングラスはなんとなくそのままでwww

コンスタンツォ・ロッシさんとかいうこれまた金持ちとキャラが被りまくりだったので…(ジーノさんを小太りにしただけのオッサン)

0320_001.jpg

ジーノ「さてさて、今夜は我が家自慢のマルゲリータでも作っちゃうぜ~♪(鼻歌まじり)」
ジーノ「よっと!」

こんな華麗な技も見せちゃうぜ~?

0320_002.jpg

ジーノ「さぁて、後は釜に入れて焼くだけだぜ!」

0320_003.jpg

ジーノ「え?具は乗せないのかって?まぁ、見てな」

ピザ生地を釜に入れてしばらく待つと…ほらね!

0320_004.jpg

なんだか知らないケド、釜の中で具が現れたぜ!

こうなったら取り出してっと…

ジャジャーン!ジーノ特製☆マンマ伝統のマルゲリータピッツァの完成!

0320_005.jpg

本当に美味しそうだから、シムってるとピザが食べたくてしょうがなくなるぜ…でぶるぜ…(プレイヤー心の叫び)

こんな風に、五つ星シェフになったジーノさんと結婚したハンナは、毎日おいしいご馳走を口にしているおかげで…なんだかでっぷりしてきちゃいました。

ハンナ「やだわ~産後、かなり太っちゃったから、運動しないと!マジで。」

0320_006.jpg

若年から成人になったのもあり、なんだか豊れい線も目立ってきた気がする…やぁねぇ、こんなトコまで細かく再現しなくたって!

ゲームに耽っていたアラサーのプレイヤーは、こんな所で現実を突きつけられるのであった。

…と、一所懸命ダイエットをしている妻の気持ちも知らず、今日も美味しいおやつを作っちゃう旦那様。

0320_007.jpg

ジャジャーン!

ジーノ「ベイビー、今日のおやつは、かのエルヴィス・プレスリーも愛したというピーナツバターとバナナを挟んで揚げたサンドイッチを作ってみたんだぜ!」

ハンナ「うわぁ…またコッテリ高カロリーなの出て来ちゃったよ…(うぐ…)」

0320_008.jpg

ハンナ「ま、食うけどね!うんま!絵のアイディアが沸いてきたー!!!」

こうして、毎日至れり尽くせりで過ごせるお陰で、有名画家としての地位を保てるハンナさんなのでした。
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(2)
コメント
窯の中で具が現れたぜ!って、それを言っちゃーwww
ジーノさん、なんかハリウッド俳優みたいでステキ!
イケメンで料理上手って、ポイント高いですね~。
ハンナさん・・・なんか、あれぇ?って感じですねw
まぁ、服装でも更に強調されてるんでしょうけど。
フライドピーナツバターとバナナのサンドイッチ・・・
美味しそうだけど、それは奥さんに食べさせちゃダメですよね、ジーノさん!
びすこさんへ
言っちゃった!テヘペロ☆←

改造した後、サングラスを残したせいか確かにハリウッドスターみたいになってて、画面の前で吹いた覚えがあります(笑)さらに園芸と修理もやるので便利なイケメンですよ~w

ケイティ・ペリーPackの衣装のせいか、ハンナがものすごくド派手なオバちゃんになっちゃいましたww

大きめなバストに設定してたせいもあるんですが…なんかこの運動してる画像は、あまりにもガッカリです…(´=w=)しかしこれで、ずっとラブラブで、永遠に誠実な2人なので、ジーノさん的にOKならいいのですが(笑)


管理者のみに表示

