スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マンガのキャラを作る(笑)

2013/06/27 Thu 00:56

こんちゃ!(`>w<)ノ

昨日の日記に引き続き、最近は毎日のようにモンテヴィスタ改造計画を行っております。

今日はまだ、相変わらず「リストランテ・パラディーゾ」のキャラと邸宅を作成中…黙々。

一つ邸宅を作って、世帯を作って、んでプレイしてスキル上げて職業つけて…ってやってるので、かなりの時間を食います。スキル上げ中なんか、マスコンなんて便利なもん入れてないのでひたすら読書かテレビですよ…。

それやってる間、マンガ読みつつパソコンの前に座ってたりしますwwwww
↑次作るキャラの吟味をしている。

だがそれが楽しい(`=w=)☆

0627_003.jpg

あれ?なんか今回、画像が大きかったかな?サイズがいくつだったか適当に加工してるのでww

現在は、5つ星のシェフを目指す「フリオ」の世帯でプレイ中。
頑張って雰囲気を似せて?作ってみたんですが、いかがでしょう?

画像右がフリオです。ちなみに左は遊びに来た「ルチアーノ・デ・ルーカ氏」ですw
本来は一流のカメリエーレ(ウェイター)なのに皿洗いの格好とかショボイです…w

↓に続く(Continue押してね☆)
フリオなので、もちろん奥様のアンジェラもいます。
イメージ的に黒髪の美人だったのでこんな感じ。

リッツォ氏がちょうど遊びに来ていたのでパシャ☆w

0627_004.jpg

めっちゃ大笑いしてます…楽しそうやな(´・w・)

っていうかね?

リストランテ~のキャラって、老眼鏡でみんないい感じにかっこよくハゲてる初老が集まったマンガじゃないですか。なのにこのゲームってさぁ…

かっこいいハゲがない!!!!!!!!(ノ>Д<)ノ

頑張って近づけても、なんか変なんだもーん…でも楽しいから作るけどねw

んで、本日は他にもこんなキャラをば作ってみました。

0627_001.jpg

また画像がでかかった(;´=w=)

みなさん、ご存知ですか?大体の人は知っていると思いますが…
そう、「パタリロ!」の美少年キラー、バンコラン少佐です!wwww

作っちゃった…どうしてもやりたかったんだもん…

しかし、美しい長髪がなくて、一番近いのがこの髪型ですた…イマイチ。
でも顔はなんとなく似てない?w紫のアイシャドウを限界まで濃くしたんだけど、なんかあんましだったな。

0627_002.jpg

全身はこんな感じ。

スーツに白手袋は欠かせませんね!どう!?

どうって…ねえ?w
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(2)
コメント
私も、最初は家族を集めて延々と「クッキング」か「ガーデニング」見せてるなぁ。
スキルはつくし仲良くなれるし、一石二鳥w

バンコランさん、雰囲気出てますね~。
こうなったら、パタリロとかも作っちゃいますか・・・?w
私もマンガやアニメのキャラ作ってみたいけど、顔作るのが苦手だから無理だわ(汗)
結局みんな同じ顔になってしまうしw
「顔を細くしよう!」と思うと、やりすぎてゲッソリした感じになっちゃうんですよねぇ・・・。
びすこさんへ>
ですよねー!やっぱそうなるよ…
テレビ観ながら会話したり、食事しながら会話してるのを眺めるのが結構好きだったりwなんか、ああいうなんでもないシーンが和むんですよね♪

バンコラン、いいですか!?ww
パタリロも今、考え中なんだけど…小学生までの子供って、眉毛とか極端にしないと、どっちかっていうとみんな同じ顔じゃないですか?そこがなぁ~と思いつつ、挑戦してみたいと思います(笑)

あれでしょ、みんなハッサク顔になっちゃうんでしょ?www

管理者のみに表示

