スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モンテヴィスタの日常④

2013/07/01 Mon 11:00

モンテヴィスタの日常①
モンテヴィスタの日常②
モンテヴィスタの日常③

さてさて、久しぶりにフェラーリ家のお話。
もう皆さん忘れちゃってると思うので、一応前回までの日記のURLを載せときますねw

2人の女の子が産まれ、5つ星のシェフとなったジーノ・フェラーリ氏。
美しく日々ダイエットの勤しむハンナという妻に支えられ、季節の行事もいつも皆一緒で幸せに過ごす毎日です。

さて、そんなフェラーリ家の長女であるハイジちゃんの誕生日です!

0701_001.jpg

近所の人々がお祝いに来てくれている中、そっと願いを込めてロウソクを吹き消します…

すると…?

0701_002.jpg

キラキラキラーン☆

どんな姿になるのでしょうか?急いでContinueをクリック!ww
じゃじゃーん!へんしーん!…っと、言ったそばから…

0701_004.jpg

パーティーに来ていたボーイフレンドのダンカン君がサプライズアターック!!!

ダンカン「ばぁ!!!!」
ハイジ「キャッ!なに?ななななんなの!?」

0701_005.jpg

ダンカン「HAHAHA!引っかかってやんのー!」
ハイジ「なぁんだ~ダンカンだったのね。お祝いに来てくれたの?」
ダンカン「ハイジ、誕生日おめでとう。どう?俺も軽くモヒカン盛りにしてみたぜ!」
ハイジ「やだぁ~カッコイイ~!!☆」

実はこのダンカン君。新聞配達少年を不良ティーンに成長させてみたのであります。

ハイジは不良少年のダンカン君にお熱。
悪い友達が出来たと、ジーノは気が気じゃないみたい。

ところが、

0701_006.jpg

ハンナ「あんたもあっという間に高校生ねぇ。早いもんだわ、孫を見る日も近いかしらね?」
ハイジ「やだママったら、それはまだ早いっしょー」
ハンナ「そうね、まだ火遊びしてる小便たれじゃ、無理よね~ほほほ」
ハイジ「ムッ…」

ハンナさん、結構ひどいママです。w

門限を破ると決まってジーノがお説教。
子育てよりも、ダイエットや美容に勤しむママなのです(笑)

さて、ちょっと飛びますが!

一気に紹介していかないとね…スクショが溜まってしょうがないwww

数日して、ハイジの妹であるクララもお誕生日を迎えました。(笑)

0701_008.jpg

ピープー!

やっつけ仕事です。パーティーも開かず、お姉ちゃんしかお祝いしてくれないとか寂しいなw

んなこたぁ、おかまいなしです。さっさと成長させちゃいましょうww

キラキラキラーン☆

0701_009.jpg

なにやら、お友達に向かってすべらない話をしているポニテちゃんが次女クララです。
ハイジがすげーつまんなそうw
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

