スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マライヒの日常

2013/06/30 Sun 23:55

前回の日記で、バンコラン家を作成紹介しました。
今回は早速、我が家のマライヒを紹介したいと思います!ww

さて、一つ断っておきたいのは…マライヒは17歳の男の子だということ。

しかし、このシムズの世界ではティーンでは職業について、家庭を切り盛りできません。
そして何より、男性シムではいくら頑張っても、なんとなくゴツぃし、マライヒっぽいピッタリフィットして体の線が出るような服装がありません!!(つА`)

ですので、今回は敢えて女の子にしてみました。

極力ナイチチです。wwwww

さてさて、普段、パートナーであるバンコランの浮気に頭を悩ませている彼…

実際に自分まで浮気しようとは思わないケド、オンラインでならちょっと遊んじゃってもいいかな~なんて…パソコンを使って「オンラインデートサイト」に登録してみることにしました。

0630_001.jpg

マライヒ「ふむふむ…ここにプロフィールを入れてメッセージを待てばいいんだね」

カチャカチャカチャ…カチ、カチカチ。

0630_002.jpg

マライヒ「よし、できたっと!コレで素敵な人からメッセージが来れば、メル友になれちゃうんだね♪楽しみだなぁ~♪みんなも、バンコランにナイショだよ☆」(読者にアピール)

登録完了後、ちょうどコッチを向いてどや顔をキメたのがチョット笑えたw

マライヒ「さてっと、もうすぐバンも帰って来るし体にいいもの作らなくっちゃね!」

↓↓
マライヒ「彼ったら、ビーフステーキと赤ワインしか口にしないから、栄養が心配だよ…まったく。」

とんとんとん♪

0630_003.jpg

先日、オブジェクトのModを入れてこんな風に飾ってみました。
トゥルーズ家以来なのでとっても楽しいですww
お料理ネタは前から好きなんですよ…w

ちなみに、これらの素敵なModは「Around the Sims3」さんで手に入りますよ。

0630_004.jpg

マライヒ「いくら浮気するからって、愛する彼に毒なんて入れてないよ?」

いくら怒らせると恐ろしい化け猫のようになるマライヒだからと言って、そんな事はしません。

0630_005.jpg

まぁ、自分も食べるし。フィガロの離乳食にもなるしね。w

テーブルもこんな感じに、素敵なティーセットが置けるようになりました。
こういうの大好きぃー!本当に乙女心くすぐるゲームですにゃあw

誰だ!「灰人ゲー」なんて言ってるやつ。ちょっと出て来い!ヽ(`Д´)ノキエー!!!!
仕事や家事、美容などの日常が忙しくても合間合間の時間で、大人になってもお人形遊びを楽しむ全世界の女性たちが多いんだぜ!くあー!←何があった。

話が反れましたが、ちょっとタマネギ風な人もバンコランの家に置いてみました。

0630_006.jpg

一応「メイド 黒タマネギ」といいます(笑)

バンコランとマライヒが留守にする時、まだ幼児のフィガロの子守をしたり、家事をこなしてくれます。

タマネギ頭がなかったので、「メイド→お手伝い→妖精さん」という脳内変換で三角帽になりました。

現在、建造中のマリネラ宮殿が出来上がったら黄色い通常タマネギも作りたいと思いますwww
お楽しみに!!!!
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

