スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

雪解けの季節とカサ

2013/07/02 Tue 14:44

サンセット・バレーは、雪解けの季節です。
気温もだんだんと温かくなってきて、木々や花も目を覚まします。

Seasonsでは、森や道端に色んな生物を目にすることができてとっても素敵♪
冬の間は冬眠していて、見かけなかった生物もだんだんと顔を出してきます。

そしてエクレア家の子供たちは、それでもまだまだ寒い時期、庭に作ったスノードームがお気に入り。
スノードームで遊んでいたストロベリーの宿題を、シューお兄ちゃんが手伝ってくれています。

0125_001.jpg

年齢的には4~5ほど離れた兄妹です。
それでも仲良しこよし!いつでも2人で遊んでいます。

お兄ちゃん子のストロベリーは、シューの彼女であるホイップに最初の頃はヤキモチを焼いていたけれど、最近ではすっかり慣れて仲良くやっているようです。彼女が来ているのに無視してゲームなんて事はなくなりました(笑)

0125_002.jpg

スノードームもこんなに溶けて…そろそろ、おしまいのようですね。

あくる日、あいにくの雨。
学校帰りに寄り道をしていたシュー君の様子。

0125_004.jpg

カサ…やぶれてるね…

水防止傘も冬の間に劣化したんでしょうか。街でもたまに壊れた傘差してるシムを見かけるケド、それは自分で作ったシムだけのように思います。既存シムは壊れないのかな?

一体、どういう周期で壊れるんだろうww

0125_005.jpg

通りかかったマジソン・ヴァンワトソンさんも思わずガン観。(゜д゜)カサ…

一方その頃…

0125_006.jpg

ストロベリー「いないいなーい…」
モカ「アブー?」

0125_007.jpg

ストロベリー「ばあ!!」
モカ「きゃははは」

小学生も幼児と遊べるようになってますね♪
めちゃめちゃかわゆくて、このアクションばっかりさせちゃいますwww

幼い子供が、さらに幼い子供のめんどうを見る様子というのは、非常に和みますなぁ。

そしてその後、ストロベリーがなにやらお庭にでて騒いでいます。

0126_010.jpg

ストロベリー「きゃーッあはは!」

水溜りでバシャバシャしていました。壊れたカサで。(゜д゜)

シュー「おーい、おまえそんなトコで何やってんだよ」
ストロベリー「あ、お兄ちゃん」

0126_011.jpg

(゜д゜)カサ…
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。