スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シューの日曜日

2013/07/02 Tue 18:47

相変わらず、お隣のホイップちゃんに夢中なシュー君。

当然です。未来のベストパートナーなんですから!(←決まってる)

今日は恋愛ボケボケの顔で、せっせと愛のメッセージを書いていました。



ずいぶんと古風ですねぇ。
イマドキのティーンなんて、メールどころかLINE的なチャットじゃないんですか?

でも、オハナはお手紙大好きです。紙とインクの匂いっていいよねぇ~♪

さてさて、ラブレターではどうやらデートのお誘いをしていたようですよ。

どこへ行くんでしょうか?

0127_004.jpg

おっと、映画を観ていたようですねぇ。でも今日はあいにくの雨。
ラブラブティーンな2人にはそんなコトも関係なく、出てきていきなり熱烈チューですか。

次はどこへ行くの?

0127_002.jpg

ほほう。高級レストラン・リトルコルシカに来た模様。
高校生のくせに生意気しやがります。(゜Д゜)イイナァ!!!

0127_003.jpg

ところで、2人の正装です。なかなか決まってますね。
ホイップちゃんも正装の時は、トレードマークのヘアバンドはなしです。

そして、最高のデートを終えて、公園にセントラルパークに向かったシュー。
その近くにある市役所前で、なにやら大騒ぎしてる人々がいましたよ。

0127_005.jpg

デモですな。暖かくなると、増えますよねぇ。こういうの。

そして、なぜ公園に来たかというと。
折角の日曜日だもの。デートだけじゃ、妹たちも退屈をしますから、忙しい両親に代わって遊びに来たというわけです。シュー君ったら、なんて良い子なの!!

0127_006.jpg

ストロベリーの顔が、ペイントで大変なコトになってるwww
あれ、失敗した方が好きだな。顔が笑えるものw

そして小学生ともなると、余裕の立ち乗りです!

末っ子のモカちゃんも楽しい遊具で遊んでもらえて嬉しそうです。

0127_007.jpg

そしてカメラを別方向に向けてみると…ん?

0128_005.jpg

カスタードおじいちゃんが、美味しそうにレインボーかき氷を味わっていました。

ペイントもしたのね・・・失敗してるしw
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(4)
コメント
No title
愛のメッセージを書いてるシュー君の顔・・・情けなくていいですねw
ペンからハートが出るのがステキ!
私は最近手紙書いてないな~。メールで事足りちゃうし・・・。

私はシーズンズを入れてからあまりシムってないので、
傘が壊れることもペイントを失敗することも知りませんでした(汗)
おじぃちゃん、可愛いしwww
びすこさんへ>
かなり情けないですよねwww
そうそう、私もこの手紙書いてる時のモーション大好き!しかもときめきの音が出るし♪♪

Σえ!そうだったんですか!?
シーズンズ詳しいのかと思ってた!
ペットもシーズンズもまだまだ知らない事がありそうなので、いじりまくりですよww
No title
オハナさん、こんにちは^^先日はブログにコメントありがとうございました♪

オハナさんのところのシュー君とホイップちゃん(名前が可愛いw)ラブラブカップルなのですね♪
高校生なのに正装姿でレストラン食事デートとは!!シュー君がんばったねw

デートだけじゃなく妹たちの遊び相手までしてあげる心優しいシュー君に胸キュンです(笑)
いいなあ、こんな優しいお兄ちゃんが欲しかったw

リンクの件もありがとうございました^^
私の方の追加させていただきますね!
またお邪魔させていただきます♪
loveflower888さんへ
わぁ!わざわざこんな辺鄙な土地にまで足を運んで頂いて…感無量でございます!(>w<)bbb

相互リンクも本当にありがとうございます!
loveflower888さんのトコは、お客さんが沢山なのでうらやましいです~。うちは読者様があんまりいないので(笑)まぁ、自己満だからいんですけどwww

シューとホイップは、色々考えて、姓と繋がるようにしたんです!だから家族もみんな、おいしそうな名前なんですよ(笑)作者の性格がそのまま反映されてしまった…w

はい!是非またいらしてください!
私も遊びに行かせて頂きますね♪♪

管理者のみに表示

