スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シューの誕生日と花火

2013/07/10 Wed 01:21

みなさん、おはようございます!
「おはようサンセット・バレー」の時間です!

今朝のトップニュースは、ロックバンド「シムオリオン」のギタリストで有名なスイート・エクレアさんの長男で高校生のシューさんが盛大なバースデーパーティーを開きました。

…とか朝の情報番組風にお送りしましたが、普通の民家でホームパーティー形式に行われただけですwwww

0129_001.jpg

しかも会場にしようと思った庭にみんな来なくて、室内で踊ってる模様…
庭で盛り上がりたい場合は、家の中にオーディオを置いちゃダメですね!www

仕方ないので、「◎ロウソクを吹き消す」で庭にみんなを呼んじゃいましょう!

0129_002.jpg

ほーらゾクゾクと来た。

しかし、おめでとうムードの中、このスクショだとカスタードおじいちゃんだけお祝いしてくれてないみたいに見えますw

実際にはちゃんとこの後、拍手してくれてましたよ。「正気でない」シムだって、ちゃんとお祝いくらいはしてくれるようです(笑)

さてさて、シュー君の変身のお時間です!
空気の読めないチョコレートパパの携帯は無視して、キラキラキラ☆

0129_003.jpg

待ちに待った、ティーンから若年への成長です!どんなイケメンになるのかな!?(*´∀`)ワクワク

0129_004.jpg

ダサ!!!!(;゜Д゜)
相変わらずランダム服はダサいです。wwwww

まぁそこは、シムクリエイターでちょちょいのチョーイと直しちゃいましょう(笑)
あたしはいつも、お気に入りのシムが誕生日を迎えたら、チートですぐに直します。

さて、お祝いムードも宴タケなので。ここらで一発、花火を上げちゃおう是!!ぜ!!!www

チョコレートパパがポケットから、打ち上げ花火を取り出し点火しました。

0129_005.jpg

シュボッ!!!!!

飛んだー!!!!!!(シムたちがちゃんと観てるwww)

0129_006.jpg

咲いたー!!!!

マップビューで観るとキレイだとあったので、マップビューにすぐさま切り替え。
サンセット・バレーの夜空に、虹の様なキレイな花火が上がりました☆

↓おまけ
その後、柵のそばで点火した為か、柵に火が燃え移りボヤ騒ぎになりました。

0129_007.jpg

そして住民は誰も消化活動をせず騒ぎ。
「勇敢」なシムでもあるシュー君の彼女ホイップちゃんが消し止めたのでしたとさw
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

