スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

シムたちの成長

2013/07/11 Thu 13:54

前回の日記で、誕生日を迎え若年へと成長したシュー・エクレア。

キャラメイクをし直して、こんな感じになりました。



「Diesel Stuff」パックで追加される服はどれもカッコイイ!お気に入りです☆
Originで50%OFFセールやってた時に買ってみたものです。

ジーンズがジーンズらしくなるし、Tシャツもスウェットも体にフィットしてクールですよ。

そして、シューの5つ下の妹であるストロベリー・エクレアも高校生へと成長!

0130_002.jpg

二つ結びのメガネっ娘はそのままに、身長がグーンと伸びて、表情も大人びて参りました。
でも相変わらずゲームオタク…

0130_003.jpg

末妹のモカ・エクレアも小学生へと成長しましたよ。
生意気面ですね~!お姉ちゃんに負けて悔しそうw

0130_005.jpg

そこへ、子供たちの母であるスイート・エクレアも参戦!
ホンットにゲーム好きな家族だwwww

しかしこの、ストロベリーの太めの眉と大きな目の濃ゆい顔は母親譲りですね(笑)

(`゜д゜)クリソツ!!

そして、若年への成長に合わせて、家を出たシュー。(どこへ行ったかはまた別の日に!)
おかげで2Fの部屋が広く使えるようになったので、娘たちの部屋に改装しました。

まずは、ストロベリーのお部屋をご紹介!

0130_004.jpg

服の柄と合わせて、女子高生の部屋!って感じの乙女な感じにしてみました。
でも、このカラフル蝶々が逆に子供っぽくなっちゃったカナ?(´・x・)

ま、かわいいからいいか!w

そして、オハナのお気に入りがモカちゃんのお部屋!

0130_004_2.jpg

どうでしょう?お子様っぽさが現れてるでしょ?w
この犬(?)のテーマの柄大好きwww

前はストロベリーが使っていた部屋なので、家具はそのままにシーツやカーペットの柄だけコレに変えちゃってリメイク!シムオリオンが掛からずイメチェンできるって素晴らしい!

ちなみに、モカちゃんはパジャマになると結っていた髪を下ろします。

さて、今日の日記はもうちょっとだけ続くんじゃ。

明くる日曜日。

0130_006.jpg

チョコレートパパの運転で、家族でお出かけのようです。

スイートママ「植木に水やったかしら?」
チョコレートパパ「まぁママ、半日くらいあげなくたって死にやしないさ!」

モカ「あー!楽しみだなぁー!早く着かないかな!」
ストロベリー「ちょっとモカ、車の中であばれないでよね」


0130_007.jpg

そして一行は、サンセット・ビーチに到着。
すぐさま水着に着替えて、思い思いに過ごします。

0130_009.jpg

モカ「お魚いるかなぁ?」

さすが子供は、冷たくっても平気です。
泳げなかったはずだけど、すぐに順応していますね。(たぶん)

一方、ストロベリーは?

0130_008.jpg

ストロベリー「あら、モティマーじゃない!」
モティマー「よぉ、ストロベリーも来てたんだな。家族でか?」


ストロベリーが遭遇したのは、ゴス家の長男で同級生のモティマー君でした。
小学生の頃からよく一緒に遊んでいた二人は幼なじみです。ちなみに、マルコム・ランドグラーブ君も含めた3人は仲良しトリオだったりします。

彼らもすっかり成長していたんですね~。

モティマー「おまえ、水着なんか着て恥ずかしくないのかよ」
ストロベリー「なんでよ?海に来たんだから当然じゃない?」
モティマー「胸なんかペチャンコだしさ、パンツ一丁でいいんじゃないかー?」
ストロベリー「Σな!何よ、スケベ!」
モティマー「へっへ~ん、じゃーな!」
ストロベリー「バカー!!!」


中二か!wwww
ケンカも仲が良いからこそですな~。

「親友」の2人が時々ケンカをするのは、モティマーが「気難しい」シムだからでしょうか(笑)

そして、だんだんと日は落ちて…

0130_010.jpg

いつまでも浅瀬で歩いているだけの子供たちなのでした。

泳げよ!www
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。