
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストロベリーの恋

2013/07/11 Thu 14:45

そろそろ、クリーム家に戻りたいと思ってるんですが…とりあえず、ストロベリーが折角ティーンに成長したので、これダケはやっておきたい!!!

そう、ティーンへと成長するとできるのが…恋!!(*゜∀゜*)

そんなストロベリーが、学校帰りにどこかへ向かっているようです。

0131_001.jpg

むむ!?これは、観た事ある邸宅だなぁ…前にもあったような…

0131_002.jpg

そうです。ここはランドグラーブ邸。
ストロベリーの幼なじみで、同級生でもあるマルコムのお家です。

彼も前回の日記のモティマーと同時期に成長させました。

しかし、2人ともすっかり大人になって(つ∀`)。。
以前はこんなに小さかったのに

そして相変わらず一緒に宿題をする2人です…成長してもやる事は同じw

???「あら、ストロベリーちゃん」

0131_003.jpg

ストロベリー「あ!ナンシーさん。お邪魔させて頂いてます!」
ナンシー「相変わらずきちんとしたお嬢さんだこと。ホホホ♪」


マルコムの母、ナンシー・ランドグラーブとご挨拶がてらお家を褒める、きちんとしたお嬢さんストロベリーです。玉の輿に乗る気だ!!?

だけど、この家はいつ見ても床が畳に見えるなぁwww

そして、2Fのマルコムの部屋に行き、今度は2人きりで話し込みます。

おぉっと、いい雰囲気になるかぁ!?

0131_004.jpg

ストロベリー「あたし、パンケーキが大好物なのよ!あのふっくらしたキツネ色の記事、バターを乗せて、たっぷりトロッとしたハチミツをかけるの…あぁ!最高よね!大好きだわ!」
マルコム「う、うん、そうだね、ストロベリー。でもボ、ボボボボクは、き、君の方が、す、す、」
ストロベリー「ん?何か言った?」
マルコム「い、いや、な、ななんでもないよ…はぁ」


鈍感なストロベリーに対するマルコムの告白は、どうやら失敗の模様です。

0131_006.jpg

今夜は泊めてもらう事にしたストロベリー。

ストロベリー「なんか広すぎる部屋ね…寝心地がいいんだか悪いんだか…むにゃむにゃ」

マルコムの想いは、いつか届くのでしょうか?
The Sims 3 | コメント(2)
コメント
No title
おぉっ、いっぱい更新されてますね!

この家、火事消しに来たことあるw
マルコム君も大きくなって・・・。
成長しても、「お金持ちのボンボン」って雰囲気は変わりませんね。
3コマ目、うっすらと「お母さんジャマだよ」みたいなことを思っているような?w
ストロベリーちゃん、マルコム君の気持ちに気づいてあげないと~。
あまり鈍感だと、玉の輿に乗るチャンス逃しちゃうから!
びすこさんへ>
だだだ!っと書きましたよ~♪
ランドグラーブ邸は無駄にだだっ広い家だなぁって印象がありますwセンスはあまりよくないような…

そそ!ボンボンのイメージを崩したくなくて、クリエイターで服装を直しときましたwなかなかいいでしょ?w

マルコム君はオクテっぽいイメージだし、ストロベリーはゲームオタクでがり勉ぽいので…こっから恋に発展するのかが謎です…相性はよさそうだけど(笑)

しばらくはクリーム家に切り替わるので、2人のこれからはまだまだですね!w

管理者のみに表示

