スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プロポーズ

2013/07/12 Fri 21:40

若年に成長したシュー・エクレアとホイップ・クリーム。

念願だったスポーツキャリアへと進んだシューは、実家のエクレア家を出て、ホイップの実家へと転がり込みました。(お隣り同士だけど)

まだまだ手の掛かる娘が2人いるもいるとはいえ、やっぱり息子がいなくなると寂しいのか、しょっちゅう遊びに来るシューのママ。今日も息子と長話をしに来ているようです。



スイート「あんた達、そろそろ子供の事考えているんでしょうね?」
シュー「ママ、何言ってるんだよ。俺たちまだ暮らし始めたばかりなんだぜ?」
スイート「バカね!だからこそじゃないの。出来ちゃってからじゃ遅いのよ!きちんと考えてウフフしなきゃダメよ!」
シュー「はいはい、わかってるよ(うるせーなぁ)」


0712_002.jpg

スイート「ところで、始めは女の子が手がかからなくてオススメよ!ホイップちゃんには、スイカを食べさせることね」
シュー「スイカを食えば女の子が産まれるのか?」
スイート「ママはそれを知らなくて、最初にあんたを産んだもんだから苦労したわ~…つわりも酷かったし、あんたが病気や夜鳴きばっかりするもんだから、育児ノイローゼになったりしてね。」
シュー「なんか、ごめん…」

クロテッド「(スイートさんまたいらしてるわ…仲のいい親子よねぇ)」


そんな話をしていた明くる日のこと…

0712_003.jpg

サンセット・バレーの観光スポット「サンセット・ビーチ」にやって来たシューとホイップ。

今日は一日、海でデートのようです。

0712_004.jpg

少し日が伸びてきた午後の海岸に2人の影が伸びて、とってもいい雰囲気ですね。
太陽と共に、2人の体温も上がりっぱなしかな?なんつってな!(´∀`)ヘラヘラ

0712_005.jpg

日が暮れて来ても、二人はまだまだ浜辺で熱々です。
それにしても、今日はいつにも増してラブラブ度の高いホイップとシュー。

どうしたのかな?

0712_006.jpg

すると突然、ホイップがシューの前に跪きました。(普通逆じゃね?)

ホイップ「愛しいシュー、あたしの熱い想いを受け取めてちょうだい!」
シュー「どうしたんだ?ホイップ…まさか!!」


きらーん☆
ホイップが取り出したのは大粒の宝石が付いたリングでした。(そんなビキニでどこに持ってた)

ホイップ「ふふ…そうよ、シュー・クリームになって欲しいの!!!」

0712_007.jpg

シュー「ああ、もちろんだよ…この時を待っていたんだ。君と俺で、Sweetな家庭を築こう」

こうして、2人はフィアンセとなったのでした。

一方、その頃のおじいちゃん↓
勝手口の外にある庭辺りから、何やら物音がします。

ガサ、ガサゴソガサ…

0712_008.jpg

Σおじいちゃん!?何やってんの!?www

0712_009.jpg

カスタード「よし、よし、誰も観ておらんな…

再び…

0712_010.jpg

ガサゴソガサゴソゴソゴソ…

カスタード「Σ!?」

0712_011.jpg

カスタード「ヒィ!おぬし、何観ておるんじゃ!!このっ早く画面を閉じんか!」

どうやら、フリーウィルで「◎くまなく探す」をしていた模様。

「正気でない」シムは奥が深すぎて、未だに全ての解明はできておりませんwwww

まだまだおじいちゃんからは目が離せない!!
次回、そんなおじいちゃんに大変な事件が起きる…!?
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(2)
コメント
No title
おじぃちゃん、可愛いwww
大変な事件って、なんだろ・・・!?

海に映る光がいい感じですね~。
こういうのを見ると、リアルで泳ぎに行きたくなってしまう!
指輪は、可能性としては胸の間に入れてたんだろうけど、
遊んでる間バレバレだっただろうな~w
びすこさんへ>
かわいいでしょ!!ww
正気でない行動が面白いから他のシムにも付けたりしたけど…誰もおじいちゃんに敵わないんですよ(笑)

びすこさんのブログでお返事頂いた時に「おじいちゃんの若い頃はどうだったんだろ?」っていうのを聞いて、思わず若い頃もプレイ始めちゃいました!ww
またSSが貯まったらそのうち載せますね☆

そろそろあの事件をアップしなくては…フフ

谷間に隠してたって、不二子ちゃんみたいwwなんかドキドキするwww

管理者のみに表示

