
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

登場シム紹介

2013/07/14 Sun 19:51

title.jpg

クリーム家とエクレア家の物語をより解りやすく楽しむために、登場するシムたちを紹介します(*´∀`)b

■ホイップ・クリーム
prof001.jpgprof002.jpg

特質:勇敢、短気、誘惑的、魅力的、パーティーアニマル

ハイスクールのマドンナでモテモテだったが、最終的にはお隣さんで幼なじみのシューと結婚。若年に成長した現在は、スパの営業に就き、仕事もそこそこに毎日を楽しく過ごしている。少々短気な所があるため、敵も多い。母親のクロテッドにもよくキレている(笑)

■シュー・エクレア
prof003.jpgprof004.jpg

特質:魅力的、硬派、フレンドリー、アウトドア好き、スポーツ好き

ホイップの幼なじみで将来を約束した仲。
ハイスクール時代は、スポーツ万能で見た目も爽やかなのでモテモテ!でも、小さい頃からなんとなくお隣さんのホイップが好きなので、意外と硬派な私生活だったりする。若年に成長すると、ホイップにその想いが通じ結婚。プロスポーツキャリアに進み、期待のルーキーとして活躍している。友達も多くてめっちゃイイヤツ!

■カスタード・クリーム
prof005.jpgprof014.jpg

特質:正気でない、短気、情緒過剰、本の虫、便利屋

ホイップの祖父。妻と死別して以来、半分ボケた老人になってしまった。
実は著名な作家でもあるが、ゲージツ家には奇人が多いというが、このシムもまたその一人かもしれない。雪合戦と水風船合戦が大好き。アイスクリームも大好き。スーパー面白いおじいちゃん。っていうかアイドル。

番外編「若かりしカスタードの思い出」も乞うご期待!

■クロテッド・クリーム
prof006.jpg

特質:家族思考、感動しやすい、魅力的、園芸の達人、天性の料理人

ホイップの母でカスタードの娘。未婚のままホイップを産んだので夫はいない。
ボケた父を抱え、反抗期の娘に手を焼きつつも女手一つで立派に育て上げた強い母。長年、レストラン「リトルコルシカ」のメインシェフとして働いている。

■チョコレート・エクレア
prof007.jpgprof012.jpg

特質:家族思考、野心家、仕事中毒、良い、本の虫

働き者で家族思いの良きパパ。フリーの作家として活躍していたが、ビジネスにスカウトされ巨大企業の部長として手腕を振るっている。妻のスイートとはラブラブで、子供たちが目を覆う程、いつでもイチャコラしている。街での評判は「永遠に誠実」。

■スイート・エクレア
prof008.jpg

特質:家族思考、誘惑的、魅力的、スポーツ好き、名演奏家

ロックバンド「シムオリオン」のギタリストとして長年活躍している。夫のチョコレートとは学生時代に知り合い長く親友だったが、後に結婚。3人の子供たちの母親業をやりつつも、音楽活動を続けている。息子のシューが心配でたまらない。

■ストロベリー・エクレア
prof009.jpgprof010.jpg

特質:フレンドリー、野心家、良い、スポーツ好き

エクレア家の長女でシューの5つ離れた妹。
ゲームばっかりしている子供だったが、学校では優等生の女の子!マルコム・ランドグラーブとモティマー・ゴスは幼なじみ。ハイスクールに進級して、マルコムと付き合っている。

■モカ・エクレア
prof011.jpgprof013.jpg

特質:フレンドリー、アウトドア好き、スポーツ好き

エクレア家の末っ子。ストロベリーとそっくりだが、ちょっとボーイッシュで鬼ごっことシュー兄ちゃんが大好き!でも歳が離れているせいで、あまり構ってもらえず寂しい。
The Sims 3 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

