スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おじいちゃん危機一髪!!

2013/07/20 Sat 23:32

ある晩の事…

カスタード・クリームは、いつものように自宅プールのカウチソファでリラックスしていた。
しかし、ふと不思議な音に気づき、庭の外に出てみたのである。

そして徐に空を見上げると…



ピルルルルルルル

不思議な音と共に、空からナゾの光が降りてきた。

するとそのまま…ッ

0201_002.jpg

なんと!カスタードおじいちゃんが攫われてしまったのです!!!

初めての現象にプレイヤーは驚きを隠せません。

どどどど、どうしよう…
攫われちゃったよ…このまま、おじいちゃんが戻らなかったら、この世帯プレイしてる意味ねーよ!(他のシムが哀れである)

もしかしてコレ、死因「超常現象」とかで死亡扱いになったりするのかしら…

とかなんとか画面の前でワタワタしていたら、

0201_004.jpg

ピルルルルルルル(もっと違う音だったかもしれない)

再びナゾの宇宙船らしきものが降りて来て、おじいちゃんが帰ってきました。

あーよかった…ちゃんと戻ってきた。

0201_003.jpg

おじいちゃんを攫ったらしきエイリアンも一緒に降りてきました。

コ、コイツ、絶対あとで仕返ししてやるぞゴルァ!(#゜Д゜)

…と思い、カーソルを合わせて名前を観てみたケド、一瞬で消えてしまったので「なんちゃらウゾゴップ」としか読めませんでしたwwwww

おじいちゃんは、しばらくムードに「攫われた(゜ロ゜)」とあっただけで、見た感じなんともなさそう…?


次回へつづく…
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

