
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Cookie Clicker

2013/09/27 Fri 17:33

みなさま、お久しぶりです。
ずっと更新サボってました…でも、シムってますよ!w

でも、ブログ更新するまでの時間があったりなかったり…

暇さえあれば、HUNTER×HUNTERアニメの録画観たり、スマホ版ゲームやったり、コミックス読み返したり、Pixivでウホウホしたり、時々シムったり、熱帯魚の世話したり、パン作ったり、まぁなんか色々やってます。

んで、最近の日課に追加されたのが「Cookie Clicker」なるゲーム。

でもまだ始めたばかりなので、1秒間に357.8個しか作れてません。がんばります(?)

気になったあなたも、一緒にいかが?wwww


↓参考するとより楽しめる動画↓

■Cookie Clickerをやってみた
http://www.youtube.com/watch?v=TaJZzTPSSU4
■俺はクッキーを焼き続ける
http://youtu.be/9i1wyc_G1ec
リアル的日常 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

