スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SATC IN ブリッジポート

2013/12/01 Sun 17:38

SIMS3ユーザーの皆さん、こんにちは!

最近は、日記をさぼりがちでしが、SIMS3自体はプレイしていますよ!

しかし…
「SIMS4」の発売。さらには「INTO THE FUTURE」や「ISLAND PARADISE」が流行っている昨今、そちらには目もくれず今頃「LATE NIGHT」を追加して楽しんでいるオハナです(笑)

ずーっと止むに止まれずパソコンの故障で休止していた私なので、その間に発売していた追加パックを「プレイしたかった順」に購入しているわけですよ!

それで、昨日、やっとこさ「LATE NIGHT」を追加です(。・ ω<)ゞ

あ、そうそう。
これはリアルな方の話ですが、来年早々、私にとって人生初の引っ越しが待っています☆
…引っ越すといっても、300mぐらいしか離れていない町内なんですけどねwww

なのでまた、なかなかプレイできなくなるかと思うと、今のうちに楽しんでおかねばッッッ

さてさて、「LATE NIGHT」はタイトルのごとく夜のシムライフを楽しめる機能が満載です。

夜のシムライフ→アダルト世代→お酒→クラブ→SEX AND THE CITY!!!Wow!!!!☆

…という訳で早速、オハナの大大大大好きな作品「SATC」キャラのメイクです!w

bri_001_2013120117061875a.jpg

まずはキャリー・ブラッドショーを作ってみました。
世界のプレイヤー作品を探せば、既に沢山ありそうだけどね…でも愛着を感じたいので、自分で作ります!w

どうでしょう?似てますか?頑張ったんだけどな…なんかもうちょっと足りない感じ。
まぁ、気になった所は追々直すとして…次はキャリーのアパートです!

「LATE NIGHT」では高層マンションが導入されているという事なので、早速イジってみましょう!

bri_002 (2)

ほうほう成程…全部の部屋は触れないみたいですね。
それに、住人も1世帯しか操作できないようです。すでに住んでいる住人は、NPC扱いのようです。

全部屋遊べるといいのになぁ~!まぁ多分、そういうModがあるでしょうけどね。
でも重くなりそうなので、やめておきます(笑)

4分の1に区切られた区画のみ操作できるようなので、建築してみました!

ちゃんとキャリーのマンション風にしてみました。よく見ると全くドラマと違うケド。

bri_003_20131201170623ef6.jpg

ちゃんと、キャリーのお気に入りのクローゼットも作りましたよ!
持っているMod家具やObjectsで雰囲気を出してみました。

んで、ドラマではキャリーの職業はライターなのですが…
新聞のコラムニストという肩書きが欲しいので「ジャーナリズムキャリア」に一旦進みます。そして、記事を書きながら執筆スキルを鍛え…

実は一緒に60%OFF SALEで購入していた「AMBITIONS」で「専門職」に就けるようになっていたので、市役所で「自営業登録」をしてみました。

現在のキャリーの職業は「作家」となりました!☆

bri_002(3).jpg

ちなみにこの衣装は、映画版「SATC2」で着ていたのを真似してみました。

bri_002_2013120117062263f.jpg

衣装や髪型Modもかなり入れた上に、「LATE NIGHT」でたくさん衣装が追加されたので、着せ替えがかなり楽しい~!しかも、キャリーを作ったら、なんでも似合うので「着替えを選ぶ」で沢山作っちゃいました!(*´ω`*)
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

