スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
翌日、しょーこりもなくメイドを口説く次男ルー。
マキシンとの初ロマンスで味を占めたのか、今度はフランシスカ・オハラがお相手です。
…というか、マキシンを彼女にしたんじゃなかったか?浮気か?

浮気だなんて…またあの鬼母が怖い顔で出てきちゃうゾ~
まったく、ルー様は自由だなぁ~w

ルー「ふふ、俺の部屋をいつも掃除してくれてるだろう?感謝してるんだぜ?」
フランシスカ「あらやだ、ルーさんったら…仕事ですもの、当然のことよ」
ルー「君がベッドメーキングをした後は、決まって薔薇の香りがするんだ。
アレ、君のつけてる香水の香りだろ…」

フランシスか「うふふ…ルーさんったら、ねぇ…この香り、もっと感じてみない?」

005ルーとフランシスカ

自らルーの手を腰へと導き、彼女のチャームポイントのキレイな首筋を近づけた。(官能小説風)

006ルーとフランシスカ

ルー「なぁ、もうこんなつまんねー仕事は終わりにして、俺の部屋に来いよ。楽しい残業させてやるぜ?」
フランシスカ「あらステキ…チップははずんでくださる?うふふ」
007ウフフ

そして、あんなことがあったのに、性懲りもなく、他の女を抱くルー。
悪の道へ進む男は、やっぱこーでなくっちゃね。だけど、メイドじゃなくって、極上の女を一人だけ手にするのもいいと思うんだけどなぁ?

でもこのフランシスカ・オハラ。名前もステキだが、メイド服姿の彼女はかなりソソルと思うのは私だけ?みなさんのメイドはいかがですか?

ウフフ後のふたり。なんだか2人とも、満足げな表情をしております。

008ウフフ後

ところでこのルー様。髪はもともと、両親譲りの美しいブロンドですが、高校生の頃にちょっとレンジのメッシュを入れました。グレたイメージだったので、服も黒と赤を基調にしてます。

スポーツキャリアもちょっとかじっていたので、スポーツスキルはすでに10。
かなり屈強な肉体です。色白ですが、このたくましさで顔も美形。さらに悪と来てますから…この危うさに女性がホレるのも無理はないような気がします。(特に中の人w)

つーか、このメイドさんの制服がかなり気に入ってます。
これって、普通に着せられないのかなぁ…むしろ、メイドキャリアがあればいいのにw
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

