スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

空気読まない兄嫁

2009/09/08 Tue 20:33

ところで、私のPCの性能が低い為、このシムズ3をプレイするにあたって、すべての設定を低低低としている為、SSもこんなショボくて申し訳ない…
他のシムズサイトさんを見ているとよくわかるのですが、やっぱうちのキタナイわぁ…
グラボ性能…というか、CPUも上げないとダメですねぇ。起動するとめちゃめちゃ重いんだもの。

それでも面白いから、がんばってやってるんだけどもね…w

さてさて、昨日の続き。
アドリアナの猛攻撃もなんのその、その夜はルーの部屋にお泊りしたフランシスカです。

どうやら、彼女のマキシン・ヤングブラッドよりも相性がよいのでしょうか?
ルー坊やったら、ヤリまくってます(下品なブログでゴメンナサイ)

014いちゃつく2人

ルー「なぁ、俺のモノにならないか?」
フランシスカ「嬉しい…でも、あのクソバッ…あ、いや、あなたのママに聞いたケド、マキシンと付き合ってるんじゃなかったの?」
ルー「あー、あんなの遊びだよ。一晩寝ただけさ。俺の本命はおまえなんだぜ?」
フランシスカ「あんっもう。あなたって、女泣かせね…でもそんな、悪いところも好きよ…」
015空気読まない兄嫁



フランシスカ「ねぇ、ところで…あの水着でゲームやってる空気読めない人ダレ?」
ルー「…。」

…ウフフが終わると遠慮するでもなく、ササッと兄嫁のゼルダ・メイが部屋に入ってきました。ウフフ以外のベッドシーンでは、どうやら気を利かさないようですね…w

ウフフをしようとすると、他のシムを「シッシッ」と追い出すのに。
普通にルーのパソコンでコンピュータゲームをノリノリでやっています。

016空気読まない兄嫁

こちらが追い出すでもなく、しばらく眺めていると…
普通にゲームを閉じて、去って行きました…ナンナンダ。

それにしても、なんで水着だったんだろうゼルダ…
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おひさしぶりです
更新されていたのでびっくりしましたよw
SSだけ見てるとエロゲに見えるんですけど・・・

トリコロ商会の人員確保のために
マルセイ屋を消滅させてしまったので
維持できなかったことをここでお詫びいたします
>マケさん
コメありがと~♪
ずっとログインもしてなくてごめんなさい。うん、マルセイ屋はもう消えてるかな~って思ってたので、大丈夫だよ。

うん、なんかこうして見てみたら、エロゲに近いSSばっか撮っちゃってたな…マケさんが好きかと思って(?)これからもっと普通のも載せるよw

あ、そうそう。あ、うーん、また今度にします。(何

管理者のみに表示

