スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ロロナのダサい服…そろそろ、替えてやらないとなぁ。
いやでも、不精者だから変な格好の方がいいのかな?

ちなみに、ロロナは、父アンリと兄エミリオと同じで、目が悪いのでメガネっ子です。
顔は、母親似で、さらに姉のアリスタとそっくり。瓜二つです。別に双子じゃないんだけど…アリスタについては、そのうち紹介したいと思います。

ルーも母のアドリアナに似たので、視力も顔も整っています。

SSがないのでアレですけど、エミリオは本当に父アンリとそっくりです。
エミリオとルーを並べてみると、同じ血を分けた兄弟なので根本は似ているんですが、鼻の形が父と母で別れるだけで顔の作りがぜんぜん違うように見えるんです。フシギ。

そんなことをプレイヤーが考え込んでいたら、ルーが一仕事終えて帰ってきました。

昨日のロロナの誕生日の時にも制服を着ていましたが、アレは仕事へ行く前だったんですね。
犯罪キャリアの道を突き進んでいる彼は、昼夜逆転の生活をしているので、家族とはまったく逆の生活パターンで過ごしています。

夕食もわりと、一人で取っているコトが多いし。

ルーが仕事から帰って来ると、当然朝です。
今日はみんな、休日だったのでゆっくりとテレビをみていました。

まだ幼児のニコレッタも一緒にテレビを観ています。

平和です…なんか和む。

…と、思っていたのも束の間。

039ルーの失礼な振る舞い
朝からトゥルーズ家で働いている、メイドのフランシスカ・オハラをルーがソファに誘いました。
コラ!彼女は仕事中なのよ!

この二人…アレ以来ベッタリです。恋愛対象ゲージもMAXまで来ています。
フランシスカが家の中で仕事をしながら、吹き出しにはルーの顔を浮かべている事が多々あります。もうね、きっとゾッコンなんでしょーよ。

それはいいけども…幼児もいるのよ!いちゃつくのはソレくらいにしてちょうだい!
ロロナが、吹き出しにルーのバッテンを浮かべて、立ち去って行きました。
あ~らら、仲良しのハズのロロナまで怒っちゃいました。

たぶんコレ、ルーのパートナーは今のところマキシン・ヤングブラッドで、その関係のまま、フランシスカと恋仲になっちゃってるから、周囲の反応がこんな風なんでしょうね。

だって、堂々と浮気してんだもの。不義ですよ。

…と、プレイヤーが思っていると。

040ルーの失礼な振る舞い

やって来ました。鬼母アドリアナです。
寝起きでルーの浮気現場に直行してるもんだから、思わず声に出して笑っちゃったwww

母は相当、ルーの態度が気に入らないご様子。

アドリアナ『まったく昼日中からフシダラな…ルーには困ったものね、憎いけど、あのマキシンはどうしたのよ!?…しかも、このメイドはまだ仕事中だっていうのに…ブツブツ』

きっと心の内はこんな感じだったのでしょう。
しばらくその場所で、息子を眺めながら立ち止まっていました。

でも、今回は何も言わずにそのまま立ち去りましたが…

無言って、なんだかすごく怖いです…ww

その頃の3階ギャラリー…

041ノリノリエミリオ

エミリオはノリノリでした。(死語?
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

