スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
あくる日。

オルガとニコレッタが誕生日を迎えました。
これでやっとこさ、エミリオがリサを妻として迎え、トゥルーズ本家を出て行く事ができます。

いいかげん、新しい家族が欲しいしね(笑)
なんというか…ずーっと同じ家族構成でプレイするのも、飽きてくるもんですね。

私はこのシリーズをプレイするのは、このシムズ3が初めてなのですが、やっぱりアレですかね?シムズの真骨頂を発揮するのは、世代交代してこそ!…なんでしょうか?

少し話はそれましたが、オルガとニコレッタのバースデー画像は撮り忘れました!
やっぱり家族でひっそりとしたので、こんなもんですねw

明日の朝には、旅立ってしまう二人ですが…
とりあえず、寝る所がないとかわいそうなので、ベビールームを子供部屋に模様替えしました。すぐに引っ越しちゃうので勉強机まではいらないと思ったケド、一応置いてみました。気分的にw

そのうち、また新しい子供ができたら必要になるしね~
…とかいって、模様替えがしたかっただけともいふw

ところがドッコイ。

せ~っかく、子供用のベッドを用意したにも関わらず、アレレ?どうしちゃったのかな?

046叔父のベッドで寝るニコレッタ
ニコレッタが、伯父の寝ているベッドに入ってきました。
おやおや…赤ちゃんの頃、さんざんキャンディを盗まれたりしてイジメられたのに…、この光景はなんだか和んでしまいます。(笑)

しかも同じ方を向いて寝てるし…なんだか可愛いw

ルーも、気づいてか気づかないでか、普通に寝てる辺り、やっぱり和みます。
マフィアだけど…血のつながった子供はかわいいものですね。

ルーは子供嫌いで、イジメる以外は子供と自ら関わろうとしません。
でも、子供自身がどうしようと関係ないもんねぇ…w

オルガはちゃんと、用意したベッドで寝たかな?あれ?

047叔母のベッドで寝るオルガ

オルガはオルガで、こちらは伯母のベッドで寝ちゃってます。
用意した子供ベッドよりも、寝心地がよさそうだから二人ともこっちへ来ちゃってるのかしら?

この一晩だけのために、せっかく用意したのにな~…ちょっと残念。

でも、なんだかどっちも可愛い行動してるので、このままでいっかw
…と思い、空っぽであろうハズの子供部屋を覗いてみました。

すると…

048ベッド占領

あっちゃ~!

エドガーおじいちゃんとエミリオの妹のアンナが、占領しちゃってました。

こりゃ、しょうがないわw
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

