スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トゥルーズ邸、改装する。

2009/09/12 Sat 21:51

そういえば、あまり家の事は書いていませんでしたね。
トゥルーズ家は、サンセット・バレーの海岸沿いにあるバンガローに住んでいます。

元々は、ビクトリア調のこじんまりとしたバンガローだったのですが、そこをちょっとずつ改装して現在はこんな感じのトコまで来ました。

初期の頃から考えると、随分変わったものです。

私的に、L字型のプールがお気に入りですw

050トゥルーズ家外観

トゥルーズ邸は3階建て。
1階は、リビングダイニングと、エミリオの部屋、トゥルーズ夫妻の部屋があります。
2階は、ルーとロロナの部屋。それからベビールームだった子供部屋があります。
3階は、アンリの描いた絵画が飾ってあるギャラリーとルーのジムがあります。

オルガとニコレッタが成長し、エミリオがリサと結婚する為、トゥルーズ家を出て行きました。
これからは、先に出て行った姉のアリスタと同じで、サンセット・バレーにまた一つ、トゥルーズ家を増やす事となりました。

これからどれだけ増えるかな~?楽しみだな♪

エミリオが出て行った事もあり、1階を少し改装しました。
部屋が一つ減った分、リビングがとても広くなりました。ちょっとしたパーティも開けそうです。

0491階を改装しました

こんな感じにw
キッチンも少し広くなったので、5つ星シェフのアドリアナが思い切り腕を振るえます。
毎日、レストランばりの素晴らしい食事を作ってくれる事でしょう。

…というか、奥の庭でルーとアドリアナが争ってるのが気になりますが…この親子(笑)
家族が一気に3人も減って、寂しくなりました。
気分を少しでも盛り上げようと思ったのでしょうか、ちょうどアドリアナの願望に「素晴らしいパーティを開く」と出ました。息子と姪が出てった事、アドリアナも寂しく感じてるのかな~?

そうだね!せっかくリビングが広くなったもんね。
いっちょゲストを呼んで、パーティを開きますかね!

そうして、少人数ですが、アドリアナとアンリの友達を呼んで、改築パーティを開きましたw

052老人パーティ

老齢夫婦の友達ばかりなんで、当然ゲストも同世代の老齢ばっかです。
「老人パーティ」とでも呼びましょうか(笑)

アンリは、ランドグラープ氏と仲が良かったので、ご夫妻をご招待しました。
アドリアナは、アルト夫人と親交があるので、ご夫妻を招待して一緒にダンスしてますね。

このダンスをできるスペースができたのは、よかったなぁ~。
アドリアナはパーティアニマルなので、やたらダンスしたがるしね(笑)

SSでは少なく見えますが、この後遅れて何人か来ましたよ。

ちょっとしたホームパーティですね。

この老人パーティ中、ロロナは仕事でランドグラープ研究所へ。
ルーは仕事前なので、2階の部屋で寝てました。

そしてパーティも大盛況のまま終わり、見事「素晴らしいパーティする」を遂行できました。
アドリアナママ、よかったねw

その夜、仕事を終えて帰ってきた我が家の王子。
なんと、遂に「マフィアのボス」(悪の世界の首領だっけ?)に昇進しました!

すごいですね、トップですよ。トップオブマフィア。
あの有名なドン・コルレオーネと肩を並べました!!(なのか?)

どうですか、この制服!なんか、近未来的な感じがするのは私だけ?
スペースマフィア?宇宙海賊?(何ソレ

051悪の総督

まぁ、真夜中にちょちょっと仕事をして、暗い内に帰ってくるので…
当然家族とはすれ違いですが。こんな風に、よく一人で食事を取っています。

冷蔵庫にいつも、アドリアナが作ったロブスターテルミドールや七面鳥の肉詰めが入っているので、食事は豪華だけどね…なんかさびしい(笑)

でも、たった3時間くらいしか働いてないのに3,000シムオリオンくらい稼いで来ます。
どんな仕事だよオイw
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

