スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長女アリスタの誕生日

2009/09/13 Sun 16:40

少し日記の間が空きました。なのに日付が13日になっているのは気にしないで下さい(笑)
これは私の日記じゃなくて、「トゥルーズ家の日記」なので、一日一日にわけてあります(言い訳

さて!

改装して以来、パーティー三昧のトゥルーズ家です。
本日は、嫁に行った長女アリスタのバースディパーティーを行いました。

アリスタはこの日記では、まだ名前だけしか登場していませんでしたので、ちょっとご説明をば。
以前トゥルーズ家に出入りしていたメイドのジャーロッドと結婚し、現在はトゥルーズ家より少し離れたプールハウスで娘3人と幸せに暮らしています。職業はロックスターです。

そんなアリスタは、魅力的でフレンドリーなので、家族全員と仲良しです。
特に妹のロロナとは、親友のように仲の良い姉妹です。

053アリスタの誕生日

父アンリと母アドリアナの願望に「アリスタのバースディパーティーを開く」と出ていました。
「きっと嫁に行って出て行ってしまっても、娘は娘なんだなぁ…」と、シムズさんの芸の細かさにちょっと和みつつ…アリスタのために、家族とごくごく親しい友人だけを呼んで、内輪だけの誕生日パーティーを実家で行いました。

さぁ!お願いごとをして~ロウソクを吹き消そう!
パーティーは絶好調の盛り上がりです!
…画面左の方で、ロロナと姪のニコレッタがおしゃべりに夢中になってますが。
まぁ、そんなことは気にせず、フーッてして、フーッて!

イェー!楽しいね~!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

ちょうど吹き消す瞬間、おどろおどろしいオーラを身に纏って、2階から王子が降りてきました…

054アリスタの誕生日

なんだこの赤いオーラ…
犯罪キャリアのトップになったからでしょうか…
今までこんなオーラ出てなかった気がする。

悪いシムの特徴なのかなぁ…それとも、宿敵が多くなるとこうなるんでしょうか?
どなたかご存知の方おられたら、教えてくださいw

そして、普通にケーキを一切れ取り、また部屋に戻った王子でした。
これこれ、ルーったら。お姉さまにお祝いくらい言えよ!w

そして、画面左でしゃべり続けるロロナと姪ニコレッタ…と思ったら、今度はアリスタの所へ行き、お祝いを述べてました。

一緒に混ざって、ヒューイェー!とかやってなかったケド、ちゃんとアリスタが誕生日を迎えた事は認識していたようですw

055やっぱり姉妹

そういえば以前、三女ロロナと姉のアリスタはソックリ!という話をしましたが。
誕生日を迎えて、服装はそのままに髪型だけ変化したアリスタですが…さらにソックリになってしまいました!

この姿、なんか観たことあるな~と思ったら、このロングヘア…母アドリアナが若い頃と同じでした。アリスタは、もともとこのロングヘアだったのをセミロングにカットして変えてたってのもあるけど。

髪型も遺伝したりすんでしょうか?
それとも、たまたまなのか…偶然にしても、面白いです。

実はロロナも、小学生から高校生に成長したら、自然と同じ髪型だったしね!(現在のロロナの髪型は当時の母アドリアナと見分ける為に、肩から手前に分けるロングヘアに変えてます。)

そんなこんなで、とっても仲良しのロロナとアリスタ。
夜遅くなっても、しゃべり続けていたので、たまに帰ってきた実家です。旦那のジャーロッドは帰ってもらい、アリスタだけお泊りをすることになりました。

056やっぱり姉妹

そのままフリーで観ていましたが。

楽しくおしゃべりした後は、ロロナのベッドで一緒に眠っていました。
さて、どっちがどっちでしょうか?それにしても、ホントに仲良し姉妹だね~

アリスタ、お誕生日おめでとう。w
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

