スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロロナの結婚

2009/09/15 Tue 18:30

穏やかに晴れた土曜日。

トゥルーズ家にとっては、今日ほど大切な日はありません。
なにしろ、これからトゥルーズ家を背負って立つ、三女ロロナの結婚式。

二人がフィアンセとなってから1週間。待ちに待った日です。
和やかなムードで、ロロナとヒューゴの結婚式が行われました。
会場は、トゥルーズ家の目の前にあるサンセット・ビーチで執り行われました。

ロロナは清楚な白いドレスを身に纏い、ヴェールの代わりに大きな白いヘアシュシュです。

誰よりも美しい、花嫁の誕生です!

063ロロナの結婚式

おめでとう!みんなが祝福してくれています。
招待客の他にも、ここに訪れていた人々まで祝福をしてくれました。

せっかくビーチで式を挙げたのに、海岸の画像がなくてすみません…
実は、ポンコツPCでプレイしているので、海の方を向くとめちゃくちゃ重いのです…(苦
それでも一枚くらい、SS撮っておけばよかったなぁ~失敗した!

でもまぁ…二人がとても幸せそうなので、よしとしましょーw
ほら観てください。このロロナの幸せいっぱいな表情…(いまいち画像がキタナイですがw)

065ロロナの結婚式

ヒューゴ「あぁ、ロロナ…きっと、きっと幸せにします」
ロロナ「もちろんよ、二人で幸福で満たされた家庭を築きましょうね。愛してるわ!」


そうして、熱い口づけをし、ぎゅっと固く抱きしめ合った二人なのでした。


…プレイヤーとしては、このロロナの結婚式が一番気合が入っていたので…キスの瞬間とか、海をバックにしたSSとか撮ってなかったのが勿体無い。きっと、夢中になりすぎていたんでしょうねw

それにしても、こうやって幸せそうな結婚式をやってみると、結婚式場を作ろうかなぁ…と思っちゃいました。たぶん作ってる方もいるんだろうなぁ…

こう、白い薔薇に囲まれて、純白のアーチのある、できれば海の見える感じの…

やっぱり、素敵な結婚式は乙女の憧れですね~ww
いつか、ロロナの娘が結婚する時なんかは、作ろうと思います。
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

