スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロロナの妊娠

2009/09/16 Wed 21:27

さてさて、シムズの世界では結婚してから早いです!
早速、初夜からロロナが妊娠しました。

新しい命の報告に、ヒューゴも大喜びです。

066ロロナの妊娠

報告っていうか、もうこんなにお腹大きいんだからフツーに気づけよww

067ロロナの妊娠

そうしてロロナは、うれしさのあまりに家族中に妊娠の報告をしたのでした。

この男を除いて…
068ルーとフランシスカ

我が家の暴君。ルー様はまた、フランシスカを部屋に連れ込んでいますね~。

ところでこの日、長いこと浮気をしていたルーですが…恋人関係にあったメイドのマキシン・ヤングブラッドに別れを告げ(しかもひどい振り方)、本命のフランシスカ・オハラと付き合う事となりました。

もうこれで誰にも、不義だとは言わせません!鬼母もきっと睨んだりしないでしょう。

フランシスカ「ねぇルー。あのビッ…いえ、マキシンとやっと別れてくれたのね!嬉しいッ!」
ルー「だから言ったろう?オレが好きなのはおまえだけだって…」
フランシスカ「…うふふ、ねぇまた二人だけでバカンスに行きましょうよ」

とでも話しているんでしょうかね。
ルー様のこの表情…いかにも悪そうですねぇ。好きだけどw

最近、マフィアのボスになったので、オレンジでチンピラっぽい髪の色だったので、今度は赤色に染めてみました。うーん、どっちみちチンピラっぽさが抜けないなぁw
なんでだろう…肌が生っちろいからかしら?

もとのキレイなブロンドに戻した方がいいでしょうか?

069ルーとフランシスカ

ところで、このルーの髪。
根元は元々のブロンドを残しています。なんでかっていうと、もし子孫を残すことがあったら、赤色で生まれてくるよりも金髪がいいからって理由だったり(別に髪の色なんていつでも変えられるけどw)

…でも、子孫を残す云々の前に、このルーはトゥルーズ家を出ました。

トゥルーズ本家は結婚したロロナが継ぐからです。

私の一番のお気に入りキャラはルーだけど、犯罪キャリアへ進んだのなら、もっとゴス家のようなくら~い感じの家に住まわせたかったのでw(ゴスさんに失礼

というわけで、ルーはこの日記でしばらく見納めです。
またしばらくしたら、ルーの日常を覗き見してみたいと思います。
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

