スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しい家族

2009/09/17 Thu 21:45

昨日、ロロナが妊娠したと書きましたが…無事にかわいい双子の女の子が産まれました。
そして、すでに幼児に育ってます。

そして、さらに妊娠。

今度は双子の男の子を産みましたw(早ッ

素晴らしいですヒューゴ君。百発百中です。(低レベルな下ネタ
そして、双子を産んで帰ってきたこの日、子供部屋はこんなことになっております。

070双子が二組

子供はたくさん欲しかったので、ひじょおにうれしいです!!w
しかもこの、「排卵誘発」はとっても有難いですね~一気に子孫を増やせますからw
…おっと、そうじゃないですね。
ロロナとヒューゴが、双子の確立の高いカップルだったということにしておきましょう。

前回の日記を最後に、ルーがトゥルーズ家を出て行きました。
これでトゥルーズ本家は、ロロナ夫妻とその両親、子供たちの計8人家族となりました。
なかなかの大所帯ですね~もっと増やしたい所です。

しかしこれ以上は、modかなんかを入れないと増やせないようです…残念。
もっと1世帯の上限増やせたらいいのになぁ~mod入れろよって話ですが…色んなmodを入れすぎてなんだか最近重いのです…w

子供はさっさと、ケーキで成長させられますが…トゥルーズ夫妻がなかなか死な…ゲフンゲフンッご長寿ですので、次の世代に移れませんね~…
それはさておきまして、乳児のたくさんいる家庭はとにかく大変です!

鬼母アドリアナは、自分で経営するリストランテ「アドリアナ」で週末だけ腕を振るっていましたが、子供が多いので大変なのと、だんだん体力が落ちてきた(たぶん)ので、現役を退きました。
経営だけで十分な収入だしね…それに、夫が大統領だし(笑)

といったわけで、家族総出で子育てです。

引退して暇なアドリアナは、せっせと孫の面倒をみています。
たくさん子供育ててきたので、さすがに慣れてるな~と感じてしまった(関係ないのに

今日は、二人の娘ミニー&マリーを、ロロナが一人であやしていました。
ミニーと遊びつつ、近くにもう一人いると、ちゃぁんと観ているんですね。
なんだかその様が細かくて、かわいかったw

071どっちも面倒みて

そんな風にして、お姉さんのミニー&マリーに、ロロナとヒューゴの願望に沿って3つの教育を完了!そしたら早々に、ケーキで小学生に成長させました。

その後、弟のロル&ジジをこれまたケーキで幼児に。
今度は、双子ガールズが学校へ行っている間に、双子ボーイズに手分けして3つの教育をします。

072教育

何を教えてるんでしょうかw

あ、そうそう。
メイドだったヒューゴは、結婚したら無職になってしまったので、願望に出ていた警察キャリアに就職しました。メイドってアルバイトもあったらいいのにねぇ~w
男性のは普通だけど、女の子のあの制服を自由に着せたいです。(萌

結婚後のヒューゴは、色々とイメージチェンジをしました。
褐色の肌に、こげ茶の髪の色でなんだか私の性能の低い画面では見づらかったので、根元から明るい赤毛に変えました。

そしたら二人の娘は、かわいい赤毛で産まれてきましたよ♪きゃわいぃ~ん。(キモ
ちなみに、息子たちは肌が父譲りで髪が母譲りのブロンドです。
どっちの双子もきゃわいぃ~ん(どうした

鏡で遊んだり、鬼ごっこしたり、お友達を連れてきたり、宿題したり…そんな小学生の子供たちがたくさん欲しいので、この4人の子供たちは結構早めに育てています。

次回の日記では、すでに小学生の子供たちをお見せしたいとおもいま~すw
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

