スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家族が多いって楽しいな

2009/09/18 Fri 02:22

ここでお知らせです。

4人の子供たちがジュニアスクールに通い始めました!(だからなに

双子が二組。(男の子たちが弟)そして同じ世代ということで、それぞれの服装もベッドとデスクもかわいらしく色分けしてみました。区別つかないので色で見分けるってことだね!w

親も考えたものです…。なので現在の子供部屋はこんな感じに↓

074子供部屋

みんなかわいい寝顔で、すやすやと寝ています(見えないケド
そういえば、子供ってすごく寝返りをうつよな~寝言とかも言うんだろうか?イビキがすごいシムはいるけど…今のところ、寝言とか歯軋りをするシムは見てないですね。どうなんでしょうかw

075子供部屋

奇跡的に4人がそれぞれ、正しいデスクで宿題を始めたので思わずパシャッ☆
ロルとジジが、おんなじポーズを取って考えています。さすが双子w

ベッドは、一度寝ればそれが自分のベッドだって認識するケド…机はそうじゃないのが残念でなりません。色分けして決めてるんだから、ちゃんと認識したらいいのに~>x<;

ちなみにこの画像、赤がミニー、オレンジがマリー、水色がロル、緑がジジです。
ガールズはドット柄。ボーイズはストライプにしてみました♪
マリーは、母ロロナに似て天才児です。将来は科学者か捜査官でしょうか?それから本の虫なので、おじいちゃんの書棚から持ってきた本をよく読んでいます。

今日も、いち早く宿題を済ませて、読んでますね~

その夜、食事の風景です。

076家族が多いって楽しい

おばあちゃんのラタトゥーユをみんなで食べていました。
アドリアナの好物なので、夕食に出る事が多々あります。私はなるべく家族団欒が観たいので、食事を作ったら、全員を呼ぶようにしています。だってこの方がにぎやかでいいもんねw

このラタトゥーユを作ったおばあちゃんは、どうやら踊りたいようですが…(笑)

でも、こんなにぎやかな食事風景って久しぶりだな~眺めてるだけで、楽しいですw
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

