スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ジジとオルガはいとこ同士

2009/09/19 Sat 03:08

実は、トゥルーズ家のほかに、他の一家を作ったりしています。
awesomemodをうちにも導入しまして…あちこちの世帯を弄っては、着々と私のサンセット・バレーを育て上げております!なので現在、一番操作したいルーが老人になってしまうと困るので(まだ若年ですがw)、4人の子供たちを成長させてから、年を取ることを止めていたりしますw

あと、しばらくは飽きるまでこのジュニアたちを楽しみたいしね…w
かわいい時はあっという間…というけれど、このシムズの世界でも事実あっという間w

寂しいよ~大人にならないで~>△<。

さてさて、システム的なお話はさておき…

子供たちがジュニアスクールに通うようになってから、何が楽しいかというと…
友達を連れて帰ってくることです。

年を取らないおかげで、次男エミリオとリサ・バンチ夫妻の子供が同世代です。
つまり、4人の子供たちにとっては、オルガとニコレッタは「いとこ」!

学校で出会って、自然と家に一緒に帰ってくるようになりました。
他のお友達を連れてくる頻度より、高い気がするのは…親類関係だからでしょうか?なんかそういうのカンケーあるんかなぁ…まぁ、しばらく様子をみてみたいと思います。

あと、できれば同時期に高校生にしたいと思ってますwその方が面白いもんね~♪

077宿題

今日は、一番末っ子のジジがオルガと一緒に帰ってきました。
ロルも一緒に、3階のおじいちゃんのギャラリーで仲良く宿題をしておりました。
みんなでやれば、早く進むね♪がんばれ~♪
さてさて、宿題を終えると、そのまま隣のルーおじちゃんの使っていたジムで、ジジとオルガがおしゃべりを始めました。どうやら気が合うようですね~…しばらく、二人が話している内容をコッソリ見ていると…映画やテレビ番組の話が多いようです。

078ジジとオルガ

ふむふむ…子供の興味ってそんなトコなのかな?
あ、そういえば、この二人はカウチポテト同士だ!だからもしかしたら、相性がいいのかもね。

しかしこのオルガ…、妹のニコレッタもそうですが、母親のゼルダ・メイとソックリなんです!オルガとニコレッタの現在の母親はリサ・バンチですが、実母はゼルダ・メイなのです。

皮肉なことに、離婚したゼルダとソックリとは…しかも、離婚後に姓を市役所で変えたりしなかったので、ゼルダ・メイはまだトゥルーズ姓だったりもする…ややこしいから、かえときゃよかったw

さらに、町の編集でじーっと色んな世帯を眺めていたら、どうやら、実母のゼルダもエミリオ&リサ夫妻の家に住んでいる様子。あんなにヒドイケンカ別れをしたのに、和解したのね~。えらいわぁ…

まぁでも、子供たちの事を考えたら、本当のお母さんと一緒に暮らした方が幸せよね。
…ただ、継母と実母が一緒に暮らすってのも変な家族ですが…

…シムたちが幸せなら、まぁいいか(笑)

そういえば、シムの世界ではどうかわからないケド…いとこ同士なら結婚できるぞっ?今はまだいい友達程度のようですが…将来どうなるかな♪楽しみです。w
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

