スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
巷で流行っている(?)モザイクを消すModをうちも入れてみました。
これでちょっとは画面軽くなるかなぁ?という期待をしていたり…なんか、モザイクとかラジオの「~♪」てモーションが重いような気がしないでもなかったりなんかしちゃったり…

いや、Modを入れた辺りで普通に重くなっていると思うんだけどもw

ということで、モザイクなしでお風呂に入っているマリーちゃんを激写☆
どうでしょうか?この方がスッキリしていて、私的には良いように思います。

084モザイクなし

しかし、幼女の入浴シーンをマジマジと観ているのも、なんともいえない背徳感…(コラ
…と、いうか!ボディがリカちゃん人形みたいな感じなので、逆にモザイクがあった方がエロさを感じるのは私だけでしょうか?いや、私だけでわないはずだ!!ww

おトイレシーンも確認しましたが、パンツも脱がずにそのまま座るだけなのね…w
服が汚れるわよー!っていうのは、この際気にしないでおきましょう。。。

085モザイクなし

うーん、それにしてもこのマリーちゃん。お風呂が気持ちよさそうでつ。
あ、ちなみにこのお風呂は、3階のルーが使っていたジムのお風呂です。
なのでちょっと簡素。

マリーはやたらここのお風呂を利用してます。お気に入りなのかにゃ?
スポーツ少女だからね~ジムが好きなのかも知れないね。

↓こちらはModと関係ないんですが、なんだか可愛かったので激写☆

086真夜中の宿題

みんな寝てるってのに、真夜中に突然置き出して、宿題をするロル君。
全員寝てるのに、部屋の電気をつけてヒジョーに迷惑ですw

ちなみにそこは、マリーちゃんの机なんだけどね…ロル君、自分のデスクあっちよ…

こうやってよくよく顔を見てみると、父ヒューゴよりも母ロロナに似たのかな?というか、叔父のルーに似てる気がしてしょうがないです。特に目の辺りが…今度画像を入手して、検証してみやう(笑)

成長したらぜんぜん違う顔だったてのもあるかもしれないしね~…あ、なんだかそろそろ高校生に成長するのが観たくなってきたカモw(飽きるのハヤッ
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!遊びに参りました♪
こちらの家は、広くてステキですね~。
これなら、シムも衝突せずにスムーズに動いてくれそう・・・。
うちもちょっと改築してみようかなぁ?
そして、こちらのお子様たちは可愛いですね。
うちなんて、成長するにつれ悲惨なことになってますよv-356
誰に似たんだよ!って感じで。

リンク、ありがとうございます♪
こちらからもリンク貼らせていただきますので、よろしくお願いしますね!
びすこ様>
コメント&相互ありがとうございます!>w<b
めちゃくちゃ嬉しいです!
一応、衝突しないように、廊下を広くしたり、トイレ増やしたりしてます。でも、むしろ行動がカブったりブツかる方が観てて楽しい気がしますw

シムズやる時は重いPCとの戦いが中心ですが…w

最初の夫婦を好みの感じに作ったら、今の所は遺伝子が結構イイ感じに反映してます~でもその内、突然変異が出てきて面白い事になんないカナ~?と密かに思ってるんですよw

またそちらにも遊びに行かせて頂きますね♪
よろしくお願いします~(*^▽^)

管理者のみに表示

