
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ある日曜日の朝

2009/09/19 Sat 06:14

あー…とても平和です。
休日の朝は、みんなで朝食が取れるのでよいですね。とても和む風景です。

087晴れたね

ジジ「きょおはとってもいいお天気だね。太陽がすっごくおっきいんだ!」
マリー「ばかねぇ“きょうも”でしょ。ジジ。サンセット・バレーはいつだって晴れよ」
アンリ「はっはっは…うん、今日もジジの言う通り、太陽がとっても元気だね。ポカポカだ」
ジジ「そうだよ、マリー!太陽がげんきなんだ!」
マリー「それ、いまおじーちゃんが言ったじゃん。」
ジジ「あーパンケーキウマー(*゜д゜)=3」
マリー「って、きーてねーし!」

そんな会話が聞こえてきそうです。

さて、こちらは朝のジョギングを終えて、今日の朝刊に目を通しているヒューゴパパ。
何か面白い記事は載っていたでしょうか?

088新聞に目を通す

…っていうか、毎日新聞を読むと、きっと誰が死んだとか誰が子供産んだとかわかるだろうから、いいんだろうけど…ついつい忘れてしまいます。

なので、思い出して読んだ時には、特に何もなかったり…ラマの話題ぐらいw

さて、朝食を和気藹々と食べていたダイニングの外側ですが、こんな風になっております。↓

089家庭菜園

アドリアナとロロナがせっせと世話をしている、家庭菜園です。
今は、チーズが実をつけていますね~(おかしいw

最近は、スプリンクラーで大人が遊ぶ制限Modを入れたので、マリーが遊ぶくらいになりました。子供のスプリンクラー遊びは観ていてかわいいもんです。

アドリアナママがしょっちゅう遊んでいたので、なんかウザくてModを入れました(爆

うーん…この家にも、この庭にも、愛着があるけど…そろそろ飽きてきたなぁ。
引っ越しを考えようかね?どっかにお家を建てようか…悩みどころです。
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

