スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トゥルーズ家、引っ越す

2009/09/24 Thu 15:30

みなさま、こんにちは!

このブログでトゥルーズ家のご紹介を始めてから、2週間ほど経ちました。

先日、「シムサーチ!」さんにレビューサイトとして登録をしたら、一気にアクセスが上がって、ちょっと驚いております。さすが検索エンジン様は強いですね。…といっても、訪れた方がどのくらい、このつまらない日記を読んでくださっているかはわかりませんが(笑)

そうこうしてるウチに、ちょっと間が空いてしまいました。
シムズ3は、さすがに毎日というわけにも参りませんが、ボチボチやっております。相変わらず楽しいです。そして、SSを撮りだめして、フォルダを眺めるのが好きです。

アレですね…、わが子の写真をしゃかりき撮る親の気持ちがわかったような気がします(ぇ
こう…シムの成長や、なんでもない生活の一場面でも、残しておきたいこの気持ち…その…ごにょごにょ(どうした

まぁ、そんな話は置いといて!

有名画家であり小説家でもある、当家の主人アンリ・トゥルーズは、長らく住み慣れた海辺のわが家を離れまして、ある場所に大豪邸を構えました。

そして、豪邸の概観のSSを撮り忘れました!…ので、それはまた今度w
私には豪邸を作る労力とセンスがなかったので、公式にて海外の方が作成したものをDLさせて頂きました。素晴らしい豪邸です。

とりあえず、新居の玄関はこんな感じです。
元の建て方がものすごく複雑だったので、住みよいように少し修正させてもらいました。でも、なんかポストが浮いてる気がする…

098玄関
正面玄関から、薔薇を植えた小道を抜けた所に、大切なエドガーおじいちゃんとアンナのお墓を置きたいので、ミニ墓地を作りました。木に囲まれて、ひっそりとした感じにしてみました。

096庭

(右)エドガーおじいちゃんのお墓(アンリの父)
ゲーム機でSFモードをプレイしている時に心臓発作で死にました。
(左)アンナのお墓(アンリの娘)
まだ少女の頃に庭のプールで泳いでいたら溺れて死んでしまいました。アレは予期せぬ事故だったので本気で悲しかった…溺死とかあるんですね…シクシク。

きっと二人も新居に大喜びで、また今夜にでも遊びに来てくれるでしょう。

097墓

で、この邸宅をどこに建てたかといいますと…えーっと、サンセット・バレーの番地とか通り名は起動しないとわからないので置いときますが!w

ちょうどランドグラープ家とアルト家の邸宅のある間の土地にちょっとした公園があるのですが、そこを潰しまして(笑)大豪邸を建てました。

一応、私のサンセット・バレーでのトゥルーズ家の位置は、ランドグラープ家とアルト家、ゴス家に肩を並べる名門という位置づけをしています。だって、アンリさんは大統領だし(笑)

なので、ランドグラープ邸のあるあの一体は、金持ちの豪邸が合計4棟建っております。

そのうちのもう一つの一家はオリジナルのブルジョア家族を別で育てております。その邸宅と家族も素敵なので、また今度ご紹介したいと思います。
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
★こんにちはー。
 溺死・・・あるんですよねぇ。
 ある日、新聞を読んだら、「ベラ溺死」の記事が・・・ショック!
 ベラの世帯に入ってみると、家系図には、ベラが、いるのですが、人間関係一覧からは、消えていて、お墓もありませんでした。
 思えば、何名か、世帯はあるのに、いなくなっているシムが居まして・・・つまり、彼らは、事故死したのかもしれません(ガーン)。
 骨壷やお墓が見当たらないので、幽霊にも会えないかも・・・どっかに落ちてるのカナー?
 トホホ。
SA.星忍冒険さんへ>
そうなんです~!>n<。
もうホントに小さな少女が溺死だなんて、あの時はショックでショックで…悲しすぎるので、作家である父親が本にしました。(笑)

事故死だと、お墓も立ててもらえないの!?
うちの子の場合は、プールサイドにいきなりお墓ができたんです…骨壷もなかったのはなんでだろう…バグかしら?

でもきっと、周辺をくまなく探せばあるはずですよね。最近、ゴス家をプレイしてみたんですが、庭に骨壷がすんごい落ちててビックリ!墓作ってやれよ~(笑)

管理者のみに表示

