
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新居での暮らしぶり

2009/09/25 Fri 15:36

さて、前回は玄関とお庭だけでしたので、今回はお家の中をご紹介したいと思います。

こちらはまず、リビングから。
すわり心地の良さそうなソファで、ガウンのままゆっくりと読書をするアンリおじいちゃん。
その横で、やっぱり今日もパジャマ姿でテレビを観ている孫のジジ君ですw

それにしても変わったテーブルだ…、どうやって×字に重ねたんだろうか(笑)

099リビング

さてさてお次はキッチン。
さすが、広くなった邸宅は違います。このSSではわかりにくいですが、キッチンがすごく広い!
新しいピカピカのキッチンで、快適そうにハンバーガーを作るロロナママです。

099キッチン
キッチンでおいしい料理ができたら、ダイニングでお食事です。
今度のダイニングは広くなったので、家族全員で団欒ができますね!前は4人しか座れるスペースがなかったので、8人家族のトゥルーズ家にコレはすごく嬉しいです。

後片付けをするミニーちゃんは、4人兄弟の中で一番頭が良くて、気の利くとても良い子です。

100ダイニング

最後にシンク周り。
この日は食器洗い機が壊れていたので、ロル君が手洗いしています。
その後姿がとってもかわいかったのでパシャリ☆

101シンク

小さな台に乗っているところがすごくキューンと来ます(萌

ロル君はジジ君のお兄ちゃんですが、ジジ君は一切お皿を片付けません…
カウチポテトってめんどくさがりなのかなぁ…いつも、弟が散らかしたものを彼がお片づけしています。ほほえましいww
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

