スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜のトゥルーズ家

2009/09/26 Sat 17:00

今回は、寝室やお風呂などを紹介したいと思います。

そういえば、前にモザイクModを入れた時に入浴シーンを載せましたね。
今回は、少女ではなくて、人妻の入浴シーンをサービスです(ぇ

091人妻入浴シーン

泡風呂でのんびりするロロナさん。広い新居は、お風呂もなんとなく豪華ですね。
外から丸見えです…こっぱずかす!(●゜Д゜●)

あ、そうそうこの間、乳首スキンを入れたんですよ~腹筋の割れ目とか、鎖骨とか、おへそもキレイにみえます。でもそれは、また今度サービスカットとして紹介したいと思います。(笑)

さて、ロロナママが入浴シーンをサービスしている頃、子供たちはスヤスヤと眠りについておりました。かわいい寝顔を大公開でございます。
前の家では、4人とも一つの部屋でしたが、今回は男の子部屋と女の子部屋に別れました。

まずはジジとロルの眠る、ボーイズルームから。(なぜ横文字風

092子供たちの寝顔

さすが双子です。同じポーズで寝てる瞬間を激写w
気持ち良さそうに寝てますね~この子たち、本当にかわいいです。(親バカ

さて、次はガールズルーム。

093子供たちの寝顔

…といっても、さっきからベッドのみですがw
ミニーとマリーのベッドは離れているので、代表してマリーの寝顔。
すやすやとほんとに気持ち良さそうに寝ています。っていうかアレ?また同じポーズだw

お次は、トゥルーズ夫妻の寝室です。

サンセット・バレーで一番のおしどり夫婦と呼ばれているこの夫妻。
寝室でもとっても仲良しです。鬼母アドリアナも、夫の前では楚々とした妻です。

094おしどり夫婦

その頃、ヒューゴパパは、2階のジムで汗を流しておりました。
本日のメニューはベンチプレスです。なんか、鍛え始めてから、ムッチリ筋肉マンになったようが気がします…ロロナと出会った頃は、ひょろりとした頼りない青年だったのにね。。

恋をすれば、男も変わるもんなんですね(笑)

095ヒューゴジム

それにしても脇からわき出る緑色の臭い…激しく臭そうですw
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

