スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日、場所どこだったかな~って話をしましたが、ちゃんと上空からSSを撮って参りました。ヘリコプターに乗って…(バラバラバラバラッ
さてさて、トゥルーズ邸はランドグラープ邸のあるサマー・ヒル通りの中心に立地しています。
こんな感じッ!

104トゥルーズ家場所

ちょうど、右上に見えるのがランドグラープ科学施設ですね。
ロロナはここに勤めています。結構、職場近かったんだな~w

お次は、これまた前回お見せできなかった概観です。正面玄関の方から撮影しました。
105トゥルーズ邸概観

でかい家やな~…そりゃ、貧乏人には暮らしにくいわけです…そわそわ。
庭で、ちっちゃいですがアドリアナと孫のマリーがお話してます。

んで、こちらがその裏手側。大きなプールとかあっちゃったり。
実は、昔にアンリの娘をプールで亡くしているので、ちょっと怖かったり。。。

これだけ広い家だと、目を離してしまう場所にプールがあると危険な気がしてしょうがないです。今いる4人兄弟、誰一人として欠けさせたくないですから!>ロ<。うわぁん

あ、ちょうど、当主のアンリが歩いてますね。

106トゥルーズ邸概観

ちなみに、彼が入ろうとしているドアは、リビングにつながっています。
窓が多いので、日差しがよく入ります。今は夜ですがw

そして、そのプールの右手には、子供たちの遊べるスペースがあります。

106トゥルーズ邸庭

いいね~こんな風に、敷地内に公園があるなんて…子供たちは幸せですね。
だがしかし、別の場所に新居が完成したら、そちらに引っ越す予定です。

トゥルーズ夫妻を置いて、若い家族だけで行ってもいいかもね…あ、いやでも、鬼母アドリアナはやっぱりずっと死ぬまで観ておきたいなぁ…

8人家族が快適に暮らせて、且つプレイヤーがビビらない家を作りたいと思います!w(決心
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
いいな~、プールつきの家。
私もプールが作れるほど大きな敷地に引っ越したいのですが、
池に魚を放流しちゃったので引っ越すのが勿体無くて。
新居はご自分で建築でしょうか?
私はデフォルトの家を改築するのさえ一日かかってるので、
まだまだです・・・。
★こんにちは。
 凄いところに、家を建てましたねーw
 思わず、笑ってしまいました。
 「あそこかー!」・・・みたいな。
びすこさんへ>
プール付きの家って、なんだかやっぱりブルジョアなイメージしますよね!根がビンボー人な私は、金持ちというとすぐプール付きの豪邸を思い浮かべます(笑)

魚を放流すると確かにもったいない感じですよね。しかも全種類とか入れた日にゃ…池ごと持って行けたらいいのに…とかw

この新居はですね~、実はDLしたものです(笑)
こんな広すぎる上に手の込んだ家は私にはとても作れませんです…orz
でもやっぱり、私のポンコツマッスィーンでは重過ぎるので、近々引っ越しさせる予定なんですよ~!

最近、朝刊に入っている間取りの広告を参考にして建築しています…w
SA.星忍冒険さんへ>
こんばんは、はじめましてー!
ようこそです^^

そうですアソコなんですよ!ww
実は、前々から狙っていたあの土地…でも広すぎて、収拾つかなさそう悩みましたが、広い土地は憧れなので住まわせてみましたw

…結果、プレイヤーが混乱して引越しします…ガク。

管理者のみに表示

