
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストーニー滝の魔女たち③

2009/09/29 Tue 23:10

しばらくは、トゥルーズ家の住むサンセット・バレーの他の住民にスポットを当ててみます。
それでは、前回までで紹介致しました妖しい邸宅の住人たちをご紹介致しましょう。


ロイド・スワン(老齢)
109ロイド

この屋敷の主人は、犯罪の蔓延る闇の世界に身を置いています。
スワン家は代々、闇の道、裏の世界で生きてきた家系です。
特にこのスワン氏は、職業柄決まって夜中のみ行動し、普段は屋敷内で過ごしています。というのも、スワン氏は大層なアウトドア嫌いで、とても気難しく、一際悪い特質を持っているシムですから。本当の彼を知る友人は、少ないという話です。
オルガ・スワン(長女)
110オルガ

彼女は、若い男の生血を吸って生きているという噂です。特に金持ちやその道での成功者、若々しい青年が好みという話…あなたもお気をつけあれ。すでに狙われているかも知れませんよ…。

ヘルガ・スワン(次女)
111ヘルガ

彼女は少々、正気でないシムです。
そしてとてもおしゃべりで、パーティーでは一番のにぎやかし。普段はギターを弾いたり、絵画を売って過ごしています。それ以外はパーティーばっかり開いています。

実は作ってみて気づいたのですが、顔がジェニファー・アニストンそっくりです。w

オデット・スワン(三女)
112オデット

スワン氏の末娘のオデットは、スワン家の中でも一際美しく、とても魅力的なシムです。
とてもロマンチストで、いつか王子様が迎えに来てくれる事を夢見ています。大丈夫、こんなに魅力的で、そしてとても幸運な彼女ですから、きっとオデット姫をさらってくれる王子様が、遅からず現れてくれることでしょう。

ところで、この画像はあまりかわいくなかった。なんかキラキラして、薔薇の香りがしそうな姫キャラを作りたかったんですよ~ほんとはもっとかわいいです!…たぶん。

…といったそばから、こんなすごい顔でゲームをするオルガとオデット姫。

113すごい顔でゲーム

これはひどい…w
うっかりこんなSSを公開してしまったので、もしかしたら王子様はやって来ないかもしれません(笑)

今はまだ、こんなに仲の良い姉妹ですが…これから、波乱が待ち受けています。一体どんな事件が彼女たちを引き裂くのでしょうか…?

次回へつづく。
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

